12月23日から1泊2日で愛知県に行ってきました。


出発の前々日から降り始めて積もった雪。

北陸道は雪!雪!雪!!!



敦賀🥶🥶🥶


でも名神高速に入る頃にはすっかり雪もなくなり青空が広がっていて、

日本海側と太平洋側でガラリと違う天気😇


まずは長久手のIKEAへ。

私、IKEAのバスタオルリピーターでそろそろ買い替えたくて。

近くにIKEA欲しいなー!

フードコートも楽しいし😋


宿が蒲郡だったので、移動して余った時間で「愛知こどもの国」へ。

ちゃんと石炭で走るSL乗ったりゴーカート乗ったり。

ほぼほぼ他に遊んでる人いなくて貸し切り状態。

レトロ感満載、懐かしいかんじで良き。



宿にチェックイン。

お部屋からの眺め。



温泉もお料理も良かった。

面白い旅館で、チェックイン時においなりさん、夜食にラーメン、チェックアウト時に名物?うずまきパンいただきました。


旦那が職場から勤続何年かでいただいてきた旅行券つかわせていただきました。

一生懸命頑張ってくれる旦那に感謝です🙏✨


チェックアウトして名古屋に向けて出発しようとしたところで宿の前のお店の方に呼び止められまして。


富士山が見えるよ、珍しいよって。




薄っすらだけどたしかに見える!

富士山を拝めるとはありがたい!!


移動して中部国際空港セントレアへ。

小さい子が遊べる施設もあるしスカイデッキも広くて気持ち良いし名物もそろってるし、もう何度目だろう…




すぐ横には「ピース」のオーラス、会場の愛知県国際展示場。



2週間前にれんかいちゃんがライブで来てた!

ライブ落選してお留守番でした💧



お昼ご飯はひつまぶし。

ググってふらっと入ったお店だったけど、

めちゃくちゃ美味しかったー!!!!!😋



セントレアでぴよりんガチャしました。

抹茶ぴよりんだった笑

ノーマルぴよりんが欲しかった🤣🐥


次は、リニア・鉄道館へ。

小2の次男のリクエストです!

ここも何度目よー😂



すぐ横にあるポートメッセなごやではGLAYのライブしてました。



少しだけ音漏れ聴こえてきました。

いいなぁ…ライブ行きたい!!!😊


旅のラスト飯、晩ご飯は味噌煮込みうどん。



山本屋さんの味噌煮込みうどん。

お店の場所は違うけど、岸くんがアツアツのままズルズルすすってて、感想何言ってるかわからなくて神くん可愛いお顔で笑ってた時と同じものかな💜💙

美味しかったしあったまりました😋




今日は2023年大晦日。

5人の悲しすぎる別れと3人の希望に満ちた再会を見守ることとなった一年。

ファンは彼らが発信することを許される少しの信号を受けとり、ただただ見守ることしかできなかったけれど、その衝撃を身をもって実感したとも言えると思う。悲しんで不安になって涙して…

でも、こんなに苦しいなら離れようという気持ちにはまったくならなかった。

5人がいてくれるから今も推し活は楽しいし幸せ。

紫耀くん、神くん、岸くん、廉くん、海ちゃん、

今年も一年ありがとう。

見えないところでいいから、5人が繋がっていてくれたら嬉しいな。

5人それぞれがお互いに必要で大切な人達同士だと思うから…。



廉くんが岸くんのことを見る眼差し、

岸くんが海ちゃんのことを見る眼差し、

また見れる日が来たら嬉しいな。




岸くん、

今年もいっぱいかっこよかった♡

1人で活動してる頃の岸くんには、

強さと優しさに加えてどんな状況下でも一つ一つのお仕事に真剣に向き合い大切に取り組む姿勢にただただ尊敬しっぱなしだった。

応援できる場所に戻ってきてくれてありがとう!

紫耀くんと神くんと一緒にNumber_iとして活動する岸くんには、

もう岸くんの持つズルいくらいの振れ幅に感情すべてもってかれちゃってどしよ…です笑笑笑

岸くんまだまだいろいろ持ってそうでドキドキするけど、ついていきたい所存です♡



今年一年ブログを読んでいただいた方々、

ありがとうございました😊

来年2024年も、

自分のペースで大好きな人達を推していきたいと思います!!!!!