NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04、

初めてのNumber_i表紙Wカバーのお知らせ❤️💙💜

表紙も裏面もお顔がイイのはもちろんで♡

2パターンの異なる3人の魅力が世界に放たれる♡

中身のお写真もロングインタビューも楽しみー!!!


岸くんの手ハートが好きすぎてリピ止まりません😭

岸くんの瞳に惹きつけられる…♡




Gメンの円盤化のお知らせも無事来て嬉しい😊

すぐにでも手元に欲しいけど、しばらく我慢!

それはそれで日々楽しみに生きれるから良き♡




先週3連休の最初の日。

京都にある車折神社に行ってきました!

次男坊が京都鉄道博物館へ行きたいと言うので便乗して😆

平野神社や仁和寺にも行きたかったけど日帰りなので時間が足りず…そちらはまた今度!

 

夜中3時に出発して助手席で爆睡😪

朝6時に目覚めたら貴船神社にいました。

(運転ありがとう!)





紅葉はまだ少し早い🍁





御参りの後、朝食に京風うどん😋

うま!!!!!!!





移動中に仁和寺の前を通りました🤗





2駅前に駐車して、嵐電に乗って8時半には車折神社へ。

紫色の電車💜





到着!







御祈りしまして…🌟





神くん💙





廉くん🖤





莉玖くんの玉垣のことは知らずに行ったのでびっくり🫢





移動して、

京都鉄道博物館からの眺め。

京都タワーと東寺の五重塔が見える!





移動して、

京都駅でドクターイエロー発見!

初めて見れて家族で盛り上がる笑





駅ビルのカフェでお茶😋





京都弾丸旅行、ギュッと充実してて楽しかった😊💜






今日のお昼ご飯。



うま!!!!!!!