美味しいカフェ見つけた♡

梨のコンポートがのったレアチーズケーキパイ😋





Gメン興行収入7億突破!

やったねー😊

各地で延長、復活上映が続々と決まってるのすごい!

うちの県でも1箇所だけ19日まで再延長のお知らせありました!

でも遠いし時間も合わなくて難しい😭


今週月曜日、その延長してくれてる映画館で6回目のGメン観てきました!

Gメンはじめての次男坊を連れて😊

電車に乗って行くけどどする?って聞いたら、一緒に行く!!って🚃

駅に着いたら、映画の時間まで新幹線見ていい?🚄って聞くからいいよって笑

入場券買って新幹線のホームへ🤗



映画の前にガチャもしたいと言うのでガチャガチャ😇

こういう時、たまにだからまいっかってなっちゃうのどうにかしたい🤣


Gメンはポップコーン食べながら静かに観てくれました🍿

ちなみに、上映中、次男がクスクス笑ったシーンは、

八神先輩が勝太を助けるために天王会のアジトに車で突っ込んできたシーン🤭

俺は車大事にできねーヤツが許せねーんだよ!(ニュアンス)のところでもクスクス…笑

車好きには刺さるのか?笑笑笑




通路の壁が紫で、座席も紫だった💜




大きな部屋ではなかったけれど、ほぼ満席でした!!!

今回は後ろから2列目端のお席、前回のGメン5回目は前から3列目端のお席、

前から3列目は初めてだったけどめちゃくちゃ良かったー😆

とにかく勝太が近いのーーー💜🤭

いつも以上に2時間あっという間!!






いよいよ明後日のDASHは収穫祭🌾

岸くんが大切に取り組んできたお仕事だから、

ザワザワ一旦置いといて、しっかりと見届けさせていただきます🫡


ザワザワに打ち勝つメンタルください笑笑笑






明後日の今頃はどんな未来が待ってる…?


数年後、どうかハピネスな未来につながりますように。