私のラストGメンは岸くんのJ退所日でした。

近くの映画館が上映終わってしまっていたので少しだけ遠くの映画館で初めて観てきました。

同じ系列の映画館だけど1席ごとについ立てがあってめちゃくちゃよかった!

全ての感情を解き放って観れる!(その子を解き放て!😆)

今までもアドリブシーンとかでクスッと笑ったりはしてたけど、

周りを気にせず思う存分勝太(岸くん💜)観てにやけられるの最高😊



Gメン行く度にお写真載せてたから前回の4回目も載せとこ。





4回目、月曜の夜の回。

残念ながら私とママさん+キッズのペアの3人だけ。

岸担さんぽいなと思っていたら映画終わってから声掛けて来てくださり、

インスタ交換させていただきました!

すごーい!初めましての岸担さんと岸くんのお話ができるとはー😆


で!なんと、

その後の岸くん退所日に観に行った5回目のGメンでもお見かけしたので、

お声掛けさせていただきました😊

もう1日1回上映だから行ける曜日を選ぶとママは行動パターンが似るよね😂

この日はお昼過ぎの回で、次男の習い事を途中で旦那さんにバトンタッチさせてもらい、

上映開始時間ギリギリに劇場に入ったので、お昼ご飯用に初めてフードとドリンク持ち込み。

5分くらいのCMの間にチキンとトマトのホットサンド完食😋








さっき、一応県内のGメン上映館チェックしたら…

したらね!したらばさーーーーー!!

12日まで復活上映してるーーーーー😭

ちょっと遠い映画館だけど観に行きたい!!!

明日っていうかもう今日か…今日しか行けない…

たぶん行く!!!!!

待ってて勝太💜

岸くん🤭💜