みなさんそうだと思いますが、

今日も今日とて自担が愛おしい…


朝起きて家事して仕事行って帰宅して家事して、

夜家族が寝たあと一日の終わりにふと考えてしまう岸くんのこれから…

不安要素を勝手に結びつけて情緒不安定になって寝る日々😂

愛おしいがゆえに、いろんな情報に囚われて考え込んでしまう😂

基本自分にとって辛い方へ辛い方へ…

性格なのか、夜考えるとろくなことないとも聞いたりするけどまさにその通り🫠

退所の日まで、泣いても笑ってもあと少し。

できるだけ笑って過ごしたい…

岸くんのこと見てると笑顔になれるから、

何度でもGメン行きたいな…



Myojo読んでさらに情緒がおかしくなってるー😭






次男坊のコロナ療養期間が明けて、先週土曜日、Gメン3回目行けました!

映画終わって帰宅したら20時半、その時間に1人で出掛けるってめったになくて。

贅沢な時間、家族に感謝だなぁって😊


前回よりさらにお部屋は小さくなったけど、男性お一人様が多くてびっくり嬉しかった😆

ポストカードも無事もらえたし!








今回は勝太の表情で印象深かったシーン。


瀬名くん家で瀬名くんの事情を聞いた時の「笑わねえよ」。

声のトーンも素晴らしいと思う🥺


レイナと1回目のデートで「どうしたんだよ、今日のレイナおかしいぞ」(ニュアンス笑)。

戸惑ってる中にもレイナのことを心配する優しさも出てる🥺


2回目のデートで天王会に追いかけられて逃げる途中で「もっと頼ってくれていいから」。

ここ、大大大大大好きな勝太!!!🫠😭

岸くんも言いそうだなぁって…💜

岸くんに重ねて見ちゃう…



「勝太のケンカは俺たちのケンカだ」のセリフも好き。

仲間思い…

ケンカに限らずね、

5人のキンプリの時、岸くんが言わずとも他メンバーに対して思ってたことなんじゃないかな。

重ねて見ちゃうからー😭




次は来週月曜、4回目のGメン行きます!








タオルとバッグ持って今週末あの場所へ行ってきます!