お仕事お休みだった今週火曜日、待ちに待ったGメン2回目行きました。


前回よりお部屋は一つ小さくなったけどシアター6!

このお部屋だったらG列でも肩こり頭痛にならないじゃん!

センターではなくなるけど6番空いてるー!

シアター6のG列6席のお席でみることができて嬉Gーーー😆✨


1回目より落ち着いて全体を観るぞという意気込みで臨んだけれど、

始まったら考えるな感じろ(感じるな感じろ💜)っていう🤭



印象に残った台詞やシーンをざっくり少しだけ残しとこー。






ヨメ〜♡呼びと、小走りかわいい!

子供は10人くらい🤭


お寺デートに誘われて、お寺で愛を誓う?ってわくわく妄想してるのかわいい♡


敵の視界左手で遮って右パンチかっこいい!


足あと柄のパーカー、激しいアクションシーンでフード被さるところ好き♡


瀬名くんの家、このシーンはアドリブ合戦なの?🤣

お母さんの悲しいエピを繰り返す瀬名くん、さっき聴いたよ?って戸惑ってるのが

勝太なのか?岸くんなのか?🤣

えこひいき(だっけ?)って何?の瀬名くんに、ひとつの言葉!僕よりバカなの?

って言うこれも勝太なのか?岸くんなのか?🤣

私には、竜星くんのアドリブに振りまわされてる岸くんに見えるのだけど…🤣🤣


雨宮先生が瀬名くんの家にて、

酔っ払って、神さまー!風水師ー!って瀬名くんと勝太に絡んでるシーン大好き🤣

瀬名くんビンタされて岸くんもビンタされる😂

ビンタされて、すいません、ありがとうございます言う岸くん🤣🤣


レイナちゃんとカフェで1回目のデートのシーン。

レイナちゃん早口で何言ってるのかわからないんだけど、焦ってる勝太の反応が好き♡


瀬名くんと雨宮先生のことを伊達先輩と助けに行って、敵倒した後3人が肩組んでる時の勝太の笑顔が好き♡


アクションシーン、スピード感あって目が追いつかない!

公園のブランコ使った技とか、スライディング技、岸くん見どころのカニバサミとかは特に印象的!


仲間に手を出したらゆるさねぇって言ってんだよばかやろー!の勝太が岸くんと重なる…😭


天王会との闘いが終わってレイナちゃんを抱きしめるシーン。

ぎゅっとじゃなくてふわっと…♡

無事でいてくれてよかった…のハグ。

闘いを終えた勝太が「さすがにちょっと疲れたかも…」的にレイナちゃんに

もたれかかってるようにも見えてきゅん♡


エンドロールのメイキング、

撮影現場で岸くんがたくさん笑顔だったの良かった♡

レイナちゃんとのアドリブのところ、

岸くん明らかにテンパってたり赤タイ引っ張られたり追いかけられたり…

まさかの塀に登っちゃった岸くん、撮影してた方、あせってカメラ動かしたよね🤭









来週月曜日3回目のGメン行きまーす!