岸くんがバラエティ番組のレギュラーをしててくれて本当に良かった。

退所まで定期的に岸くんに会えると会えないじゃメンタル雲泥の差。

救われてます♡

脱退後のお仕事、キツイ時もあるだろうにいつも全力を届けてくれてありがとうね♡

でも、ココロとカラダを大切に、どちらの健康も第一に過ごしてね😊

ほんと遠方ロケが多い岸くん、疲れがじわじわ溜まってきてないか少し心配になる😂




今でもふと5人のキンプリに会いたくなったらキンプる。見返してる。

キンプる。ゴールデン2時間SP、手作りサウナと滝。

紫耀くんがスイッチ入っちゃってておもしろいー!

私はどこまでも5人は相思相愛だと信じて疑わないので。

ペンライト赤にする4人の息の合った動きが可愛いくて可愛くて♡

すぐに反応できるところはさすがJだね笑

滝ではみんな中学生男子🤣



岸くんの表情が最高!!!



きしひらーーー♡

そう…そうそう、こんな空気が大好きなんだよ🤣😂😭

ワイプの海ちゃんの自然な笑顔…それを引き出すきしひら…諦めきれないー😭



みんなの動物園では岸くんの優しさがこれでもか♡というくらいに溢れてて…

ワンちゃんを見つめる瞳、ワンちゃんにかける声、ワンちゃんに触れる指、

全てが優しい岸くん。





















岸くんは犬の気持ちがわかる人😊🐶


優しい飼い主さんに出会って幸せになるんだよ〜て伝えてるのかな😊




岸くん、大好きだよ。