第3話「犬と小説と大リーグ」大好きな回でしたニコニコ

もう毎日毎日TVerでリピしてる!

子供の頃のコタくんの言葉を励みに夢を叶えた親友。

そんな親友に逢って心を動かされたコタくん。

一見凸凹コンビだけど根っこの部分は同じで、

お互い認め合って尊重してる素敵な関係。

次回はコタくん始動?!


第3話放送の前に公式さんがアップしてくれた岸くんとレモンちゃんの動画♡

岸くんがレモンちゃんにバイバイ、

でもレモンちゃんに見つめられておもわず戻ってわしゃわしゃー♡

わしゃわしゃからのぺろぺろー♡♡

すごくあったかくて愛に満ち溢れた動画…

岸くんの人柄が全面的に滲み出ちゃってる〜ニコニコ



第3話、私目線のお宝シーンも満載で飛び出すハート


寝てる岸くんに浮所くんが添い寝♡

浮所くんを自分にチェンジしてみるという壮大な夢見ていいですかーラブ

それか添い寝した浮所くんから見た角度の岸くんのお写真もらってもいいですかー爆笑


コタくんの寝言のしゃべり方が可愛い♡

岸くんの寝言も聴きたいラブ


こたつから引っ張り出されたコタくん、ジャージとTシャツの間の腹チラ♡

岸くんの筋肉質なお腹じゃなくてコタくんぽいお腹に見えるから不思議ーびっくり


コタくんと天くんの掛け合いが好き♡

若干図星なコタくん可愛い爆笑


リクルートスーツも似合う♡

くるっと回って「わおぅ??」が可愛いラブ


いってきます、で机の上からスマホと紙を取る動作がプラベ感出てる気がして好き♡


「今の俺でOK、ありのままOK牧場」(ニコニコ〜♡)

可愛いすぎて言葉にならん不安


ネクタイと髪の毛直してもらうからのモフモフまでのコタくんの演技が好き♡

瞬きとか声にならない声でドギマギ感が伝わってきてニヤけちゃうシーン指差し


光太郎が書いた歴代の作品のタイトルを読み上げるテンくんに、

絶妙なツッコミを入れるコタくん♡


思った以上にたくさんの作品があると知ってからの岸くんの間のとり方や目の演技が素晴らしくて…


そんなコタくんの様子を隣で黙って見てる天くんがテンちゃんに見えてくる…


絶妙なタイミングでWe are youngが流れて泣きスイッチON…


コタくんの「20年…俺は何やってたんだろうなぁ…」の言葉と表情に、

勝手にいろいろ重ね合わせてしまって苦しくなる(泣)


「なんとなく、頑張ろうかな〜って、ちょっと」の言い方が可愛すぎて反則チュー

テキパキコタくん新鮮爆笑


ざっと書き出してもこんなに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さてさて、また見よ♡笑






今日で半分だったのかぁ…

さっき、夜、そのこと知ってから胸がザワザワ悲しい

無理矢理閉めてた蓋が不意に開いて慌ててます悲しい