ご卒業、ご卒園の皆さん、おめでとうございます!



うちも下の子が卒園しましたにっこり


年少組の途中からずっとコロナ禍だったけど、


いろんな行事が中止になってもできる範囲で子供達にいろんな経験をさせてくれた先生方に感謝ですニコニコ


そしてどんな状況でも常に全力で楽しめる子供は強くて逞しい立ち上がる


その存在にいつも励まされるほんわか



息子の成長は嬉しいけど少し寂しい…


うちの子はコロンとした幼児体型でニコニコ


堪らず頬をスリスリさせて愛でてしまう泣き笑い


私の中ではまだまだ赤ちゃん目がハート


小学生になっても息子から甘えて来てくれるうちは今まで通りお世話焼いちゃってもいいよね…焼いちゃいますニコニコ


きっと今だけの期間限定なんだからうさぎのぬいぐるみ


卒園おめでとう飛び出すハート


これからもその穏やかで優しい心を大切にしてね飛び出すハート





卒園式で子供達が歌ってくれた「きみとぼくのラララ」っていう曲がとても良かったニコニコ






今回のドームツアーのチケット、初めて子供達の分も申し込んだけど結果は落選昇天


次のライブは行けたらいいなスター


運貯金、貯まってるから神席かしら〜指差し


キンプリちゃん、よろしく〜飛び出すハート