この春、新たに歩み始めたKing & Princeと玄樹くん。


私にとって大切な人たちだから、


私は私ができることで微力ながら応援する!


今まで通り、何も変わらない…



玄樹くんのインスタ、文章とお写真からすごくゲンキをもらえた♡


玄樹くんのペースでね、どうか無理せずに♡






3/31の桜。


春休みの子どもたちと近くの公園の桜のトンネルを散歩してきました。


タンポポも見つけたよ。


紫耀くん(綿毛)は見当たらなかったけど笑



この日、やっぱり気持ちの整理がつかないまま


シンデレラガール、Funk it up、YOU,WANTED!を聴きながら家事をしてて、


Memorialで涙。。


でも、


「King & Princeは6人でデビューした事実はこれからも変わらない」


「6人でKing & Princeっていう気持ちで今後も活動していく」


それは今まで通り、何も変わらない…


そうだよ…大丈夫、大丈夫。


それでもやっぱり寂しさは大きい…


って思ってたら玄樹くんからインスタのプレゼント!


寂しい気持ちに手を差し伸べてくれてありがとう♡



そしてオンラインストアでお写真を購入しました!


なんと初!いったん手を出すとあれこれ全部欲しくなっちゃうので思いとどまってた笑


シンデレラガールの集合のオフショ♡


と、ロサンゼルスのオフショを何枚か←ほらほら


届くの楽しみ〜(〃∇〃)






最後に、


今回、大事な報告をキンプリちゃんの口から直接聞かせてくれたこと、


ティアラが不安にならないように、悲しみを少しでも和らげてくれるように、それぞれが言葉を選んで伝えてくれたこと、


本当にありがとう。


みんな大好きだよ。






今日は子どもたちと海でお散歩しました。








最後まで読んでいただきありがとうございました♡