こんにちは♡


気づけば先月まるまるブログお休みでした。


私がブログお休み、珍しいことじゃないですが。笑


なんだろう…授業参観、保育参観、個人懇談、山に行って雪遊びしたり義実家行ったり久しぶりに実家に帰省したりしてたかな。







本日12:00がとても気になるところですが、


まずは配信ライブBlu-rayのこと書きます♡



私はオーラスしか参戦してないので正直セットもセトリもほぼ記憶に残ってなくて(´∀`; )


子どもがテレビの前を行ったり来たり、ペンラの取り合いに巻き込まれたり、ちょくちょく現実に引き戻されて。笑


挨拶やトーク、コントも何言ってるか聴こえないこともしばしば。笑


なーのーで〜!


ディスク待ち遠しかったよーーー♡


なのにフラゲしてから観れるまでが長かった…


初見は1人で集中して最初から最後まで通して観たくて、


その時が来るまでじーっくり温めて温めて観ました♡


しかも未だ本編しか見てないという(´∀`; )


じっくりリピリピしてから感想を書きたいところだけど、またいつになるかわからないので←


ちょっとだけ書きます(´∀`*)



やっぱり観て泣いちゃった方、きっと多いよね。


私も後半で胸がギュッとなって涙が…


Focus、Laugh&…、君がいる世界、King & Prince,Queen &Princess…


紫耀くん、廉くん、海ちゃん、岸くん、神くんそれぞれの想いが表情や歌声に込められてて、


それがすごく伝わってきて…


寄り添って支えてあげたい、元気にしてあげたい、っていう温かい気持ち♡


そしてやっぱり無観客になった悔しい気持ちも感じ取れて、、


初めての無観客ライブ。


オープニングはやっぱりどうしても盛り上げるの難しいよねって観てて思ったんだけど、


神くんと海ちゃんの煽りが自然で上手だなって思ったよ〜!



ライブ中、カメラが寄ってない時でもステージを歩きながらふとメンバー同士で笑い合ってるのを見るのが好き(*´∀`*)


キンプリちゃん本人たちも楽しんでるなぁー♡って観てて嬉しくなる!



あとそういえばさ、曲中の「ごめん!間違えた!」的なライブ感満載な部分もあらためて聴きたかったな〜


たしか紫耀くん、オーラスのオープニングであったよね?



あとね、トークの廉くんの話で気になるところがあったんだよね〜!!!



また観れたら少しずつ感想書きま〜す!




そして、カレンダー♡


カレンダーというかなんというか…


キンプリちゃんの幸せギフトセット♡だね!


お手紙もお写真も宝物(〃艸〃)


動画で見たくなっちゃったよ〜


メイキング動画欲しい!!


でも、現場でビデオカメラまわしてないからこそ撮れる自然体で素敵な表情もあるだろうしね…


こちらもまたゆっくり見よっと(〃∀〃)




そして、少クラ♡


シンデレラガール…


ここでも涙が( ;∀;)


いつものキャー♡っていう感じじゃなくて、


ただひたすら目が離せない、キンプリちゃんの心の声を聴く…みたいな。


キンプリちゃんひとりひとりが大事に大事に噛みしめながら歌ってくれてた…




さぁ〜1時間切ったね〜!


なになにどーなるのーーー!?


私でもついていけるやつでお願いします〜(о´∀`о)






最後まで読んでいただきありがとうございます♡

いいね!も嬉しいです♡ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )