今年初めてのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♡




今年もよろしくお願いします!



苺味のお菓子好き〜♡

パッケージ赤だし♡



紫耀くん、

「かぐや様は告らせたい」続編決定おめでとう(*´∇`*)

大変な撮影になるよね…

感染防止対策レベルMAXでお願いします!

念には念を、やり過ぎくらいで!

ハグもチューもなしにしようそうしよう(・∀・)

ツーショット見るだけですでにモヤってるの私だけかなぁ…(´∀`; )

紫耀くんも、映画関係者も誰も感染しませんように!



紫耀くん、お正月は名古屋に帰れなかったのかなぁ…

お仕事落ち着いてる時しか帰れないだろうから貴重なチャンスだったのにね、自粛ムードだったもんね。。



DAMASHI魂!

おもしろ〜い、やってみた〜い!

紫耀くんスゴイ!!

クイズ番組ではふわふわしてる紫耀くんが←

駆け引きゲームではキレッキレだった!!

あんな紫耀くん初めて(/∇\*)♡

新年早々また紫耀くんの新たなお顔を知れたよ〜!

好きーーー♡

相手を読むか自分が読まれるか!って頭の中忙しいよね〜( ゚д゚)

サイコロの気分次第で即座に対応しなくちゃいけないわけで…

舞台で数々のハプニングに臨機応変に対応してきた経験も活かされてるんじゃないかなって勝手に思ったり。

自分のことだけじゃなくて常に周りのことも見えてるんだろうなって。

それよりなにより頭良いもんね、紫耀くん♡

あぁ…カッコイイ♡



解決!King & Prince!

グーググーって美味しがる紫耀くんが可愛すぎる〜(〃〃)

めちゃくちゃ美味しい!の言い方も可愛い♡

手を添えて食べるところも、パスタをくるくるって上手に巻いて食べるところも全部愛おしい〜♡

I promiseのMVのメイキングでお弁当パクつく姿とのギャップ〜(〃艸〃)

でね、やらかしたぁ。。

一富士二鷹三茄子の可愛い紫耀くん…編集する時に間違えてバッサリ消してしまった〜( ;∀;)

でも最近嬉しかったのが、録画してたドラえもんにぷっちょの神くんとコロッケのまんまのCMが録れてた〜!!

これで廉くんと海ちゃんと神くんのぷっちょゲット♡

紫耀くんどこ〜?←まだ言うか笑




「DREAM BOYS」上演継続!

この大変な世の中でも毎公演全力で頑張り続けてくれる岸くんと神くん。

ドリボの舞台がどうか守られますように!

無事千穐楽を迎えられますように!





最後まで読んでいただきありがとうございます♡

連休2日目、こちら北陸は記録的な大雪になってます〜




各地でそれぞれ大変な連休ですが、なんとか乗り越えていきましょー( ´ ᵕ ` *)