メリークリスマス♡

セブンのケーキ、今日受け取って夜ささやかなパーティーするよ!

子どもの歯医者、買い出し、料理、子どものスイミング…バッタバタの予感〜

少クラは夜じっくり録画を♡

パーティー、もしよかったら紫耀くんも一緒に…ってダメだね、Mステ生紫耀くんだもんね♡



テレビも雑誌も忙しくて嬉しい♡

こういっきに来られると全部は買えないけど…ゴメンよ〜(´∀`; )



まずは6thシングル「I promise」!

カップリング曲は「Little Christmas」が好きかな♡

もうね、紫耀くんのコーラス?フェイク?が好きなの(〃艸〃)♡

あと、

Oh Silent Night、Holy Night

Oh〜が最高で♡♡♡

ココ、どんな表情で歌うのかなぁ…

少クラ楽しみ〜(〃〃)

スローテンポで一つのパートが長めな歌割りもあるから、キンプリちゃんたちの歌声がじっくり聴ける気がする!

主なパートに次々に歌声が重なり合っていくかんじも好き〜!


「Glad to see you」も素敵な曲♡

大人っぽい!

歌詞とメロディーにストーリー性があって切ないラブストーリーの映画一本できちゃいそう〜

曲自体としては1番好き♡


最近、あらためて岸くんの歌声が素敵だなぁ…って聴き入ってます♡

歌声のレパートリーがすごい!!

声色とか強弱とかパートによって細かく使い分けられてるような気がする…

伸びやかな歌声…いつか舞台を観に行って聴いてみたい♡



メイキング映像も一通り観ました!

ダンスバージョンはやっぱりお弁当パクつく紫耀くんが可愛すぎて(〃艸〃)♡

男の子だなぁ♡って。


ストーリーバージョンは指輪に奮闘する紫耀くんの姿にやっぱり安心しちゃったり(´∀`; )

カットがかかったあとその手はどうするの?って気になったり…

紫耀くんの小指に入った指輪をはめてもらったり手を握ってもらったり、、やっぱりちょっと妬いちゃう〜(。-_-。)

これは紫耀くんにとってお仕事なんだから!っていってもなぁ。。



セブンのクリスマスグッズ!

コレ、失敗したの。。

スマホスタンド、のんびりしすぎて予約しようと思ったら完売になってた〜(;_;)

ということで、手元にはオーナメントのみ。

オーナメントをお店にお迎えに行った時、一応店頭販売があるか聞いてみたけどなさそうだって。

隣のレジでおじさんが会計してる中、店員さんに「キングアンドプリンスの」を連呼して説明。笑

もうすっかり平気だけどね←

で、店員さん、たくさんこの荷物届いてたって言ってました〜!

キンプリちゃん、田舎でも大人気♡



雑誌祭り!

厳選しないといけないのにどれもカッコイイから困る〜( ;∀;)

どうしたらいいか聞きたい←切実







姉恋、最終回!

海ちゃん、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

毎週、海ちゃんのニコ〜♡の笑顔と優しい声のナレーションに癒されてたよ!

ありがとう♡





最後まで読んでいただきありがとうございます♡

いいね!も嬉しいです♡ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )