「FINE BOYS」表紙解禁の昨日、お昼に書店で予約完了!

表紙や中身見てからお持ち帰りすることも考えたけど、やっぱり予約しちゃった(´∀`; )

岸くん表紙の時も良かったし…最近けっこう雑誌控えてたし…うん、これは買おう!と。

というわけで、落ち着いて表紙解禁の時を迎えられました。笑


ギャッ(*///艸///)♡


へぇ〜〜〜あ〜〜〜そう〜(〃∇〃)


そうきましたかぁ〜〜〜(〃艸〃)


うんうん♡


高級ブランドのスーツ着てクールなお顔してるのもかっこいいけど、

普通に男の子が普段着てるような年相応の格好してると距離感がぐっと近づいた気がしてドキドキする〜♡

そんな服着て素っぽい笑顔が見れたらさらにうれしいなぁ…楽しみ♡





セブンのクリスマスのCM〜

私も鉄腕DASHで初めて見れました!

公式サイトの動画、WEBとTVバージョンを行ったり来たり、リピが止まらない昨日でした。笑

みんなでご飯食べに行った時とか、みんな一緒のお仕事の楽屋とか、

こんなかんじでわちゃわちゃしてるのかなぁ(〃∇〃)

紫耀くんが突拍子もないこと始めたら、海ちゃんが爆笑して廉くんが慣れた様子で一見ダルそうに付き合う。笑

岸くんが疑うことなく全力で乗っかって神くんがツッコミながらどんどん巻き込まれていく、しかも実はいけるクチ…みたいな。笑

以上、私の勝手なイメージだけどその妄想で日々癒されて生きてます。はい(〃∀〃)





ご当地ゲーム〜

溜めすぎて3本一気見したけど、


あっちもこっちもそっちもわちゃわちゃ。笑


癒し(*´꒳`*)


うんうん、これはティアラさんによっていろんな見方があるのわかるわ!

お誕生日なのに盛大に弄られる企画…(´∀`; )

企画を考えるスタッフさんには見る人みんなが笑顔になれる企画を目指してもらえたら嬉しいね♡

なんてったってイケメンちゃんたちのゆる〜いじゃれ合い♡最の高です笑

不公平にならないように、残りのメンバーが弄られる回もお待ちしております〜

紫耀くんの回はロウソク倍にしないと?爆

キンプリちゃんたちゲーム疲れてきたかもだけどやって欲しい♡笑







ZIPで神くんが紹介してくれたサバピラフ〜

うちにもサバ缶眠ってて、作ったよ!






め〜っちゃ美味しかった♡

神くん、教えてくれてありがとう!


右のお写真は、ハロウィンの日のブルームーン。

軒下ギリギリに見えてて、撮るの地味に大変だった。笑






「I promise」ジャケ写〜!!!

わぉ♡大人っぽいね〜(*´∀`*)





最後まで読んでいただきありがとうございます♡

いいね!も嬉しいです♡

キンプリちゃんもティアラさんも体調に気をつけましょう!