こんにちは(^.^)

みなさん今夜はゆず湯に入られますか?

私も柚子買ってこよ〜



先週、

12月17日。

岩橋玄樹くん、

お誕生日おめでとう((pq•ᴗ• )♬

玄樹くんがたくさん笑って過ごせますように…♡

素敵な23歳になりますように…♡


玄樹く〜ん!

今回も帝劇エントリーすらできなかった…

これも順番だよね♡

いつか逢いに行ける順番、回ってくるよね!!


玄樹くんがティアラにくれる優しさに救われる…

きっとメンバーも玄樹くんが居てくれるから強くなれたり前を向けたりもする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


玄樹くん、

これからもメンバーやティアラのことを見守っててね♡

大丈夫!あせらず、ゆっくりゆっくりね♡





先日、ご近所のママ友に聞いたんですが、


びっくりしたーーー!!(・0・。)


SixTONESさんがロケで近所に来てたとか。

撮影は2ヶ月前くらいかな


森本慎太郎くんの出身地が我が県らしく、

メンバーみんなでロケしたみたいですね〜。

大変!しょっちゅうノーメイク&マスクで出歩いてるわ←


ジャニーズのタレントさんが近所に来たというだけでテンション上がる田舎もん(´>∀<`*)


そして、願いは一つ←

森本慎太郎くん、次回はぜひ、



親友の紫耀くんも連れて来て〜!!(」・∀・)」



おしのびでまったくかまわないので←

温泉入って美味しいご飯食べていっぱい自然に癒されてほしい!

お願いしま〜す。





読んでいただきありがとうございます♡

いいね!も嬉しいです♡