こんにちは

今日は日本海側とても良い天気で〜す!


先日、家で子ども達とクリスマスツリーを飾りました(・∀・)

そしたら翌朝、どこか寂しそうなはにかんだ表情で起きてきた4歳の次男…

「プレゼントおいてなかったぁ…( ´・ᵕ・ )」と。


・・・はい?(´・∀・`)


えっ?

ツリー飾った次の日プレゼントもらえるシステム?笑


まだ先だよ〜って教えておきました。

で、幼稚園に送り出して寝室に入ったら、

次男の枕もとにくつ下置いてありました。笑


えー!!( ゚д゚)


どうするどうする…笑






さて!


少クラセレクション、フルバージョンのシンデレラガール、

よかったー♡

ありがたいー♡

2018.5.4放送のだから私がまだ少クラ見始めてないとき!

2018.6.22放送の5月のセレクションは録れてるけどシンデレラガールフルサイズじゃないしね。

でもこの回のHONEY BEAT、当時見まくった!

まだ他に手元に見れる紫耀くんが少なかったから延々と。笑

今見るとまだジュニア感あって可愛いKINGの3人(〃∇〃)

うちのデッキ、シンデレラガールは2018.5.25のMステ初披露が1番古いみたい…

まだ紫耀くんのことしか知らなくて、

King & Princeとは??っていう時期。

でもとにかく花晴れとシンデレラガールが好きで、

これも延々と見まくった。笑

で、

今回の少クラの「シンデレラガール」フルバージョン、

神くんのコメント素敵だったなぁ〜( ´ ᵕ ` *)

私は紫耀くんに花晴れ落ちなので、

まさにこの少クラのシンデレラガールを歌ってる頃の紫耀くんがスタートで…

この髪型、このお顔、この声、この立ち姿で歌うシンデレラガールを見ると、

やっぱりなんとも言えない特別な気持ちになります〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



そして、


GQ MEN OF THE YEAR 2019

ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞、

King & Prince受賞、おめでとう!

みんなかっこよかったー♡

みんなキレイなお顔ー♡

あらためて顔面偏差値の高さにやられたぁ(๑′ฅฅ‵๑)

かと思えばFC限定クリスマスメッセージ〜笑笑

どっちのキンプリくんも良き良き♡♡

雑誌は完全に乗り遅れちゃったけど、笑

本屋行ってみまーす!





最後まで読んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもいいね!もありがとうございます♡