ども

最近また偏頭痛が頻発するので漢方処方してもらったひろママです

困るなぁほんと…



先週、映画「ブラック校則」観てきました!

近所の映画館、帰りの幼稚園バスに間に合う時間の上映なくてどうしよう…って思ってたらチャンス到来(๑˃̵ᴗ˂̵)و

旦那に幼稚園バスをお願いして、映画館へ行かせてもらいました〜!

午前中保育参観行って、帰りにランチして映画館まで送ってもらいました。

旦那ありがとう(ㅅ •͈ᴗ•͈)

旦那に腹たったときにこのブログ見返そっと。笑






映画の感想は、

スクリーンに向かって「海ちゃーん!」って手振りそうになるかんじでした♡

まだ制服姿もしっくりくるし高校生役も自然〜!

で、やっぱりエンドロールの

髙橋海人(King & Prince)に

ジーン…です♡

末っ子くん、映画初出演なのに役をすっかり自分のものにして堂々と演じてて、

海ちゃんのことあまり知らない人にも好印象に映ったと思う!!



そしてそして。

先週、岸くんananを見にいつもの本屋へ行ったら、

CanCamの限定版に出逢い、お持ち帰りしました〜♡

発売日に本屋行ったら通常盤しか置いてなくて。

重版するって聞いてどこかで出逢えたら…と思ってたら!

やっぱりこの表紙大好きーーー♡

しばらく眺めてられるわぁ。笑




岸くんananも素敵だった(*´∀`*)

かっこいいお写真達の中にふとかわいいショットが入ると、、やられるね(〃∀〃)



先月末、子どもの幼稚園で大きなイベントがあって、私今年度役員なので準備でバタバタ…

紫耀くんゴトがなかなか追えなくておいてけぼり(๑´0`๑)

なのにMステと少クラのリピがとまらずいっこうに今の紫耀くんに追いつけないという…( ̄∇ ̄;)

やっと最近セブンのサイトでCM全パターン見ました!

感想は、



そこに混ざりたい(´>∀<`*)♡


一緒にパーティーした〜い


一択。笑


このCM、玄樹くんにすごく似合うと思うー!!

見たい(〃艸〃)♡


あと、タウンワークのCM第二弾!おめでとう٩(*´∀`*)۶

サイトで見たけど、シュールなCMなのにバスケ紫耀くん見どころ満載〜(/∇\*)

黒髪&青ジャージ可愛いし♡

捕獲できたらいいな〜。



そしてそして、

2度目の紅白出場おめでとう!!!

今年もまたハードな大みそかになるね〜

テレビの前でたくさん応援してるからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



っと、ここまで書いて嬉しい情報が!!

紫耀くん♡♡♡

国宝級イケメンランキング下半期

♡第一位&殿堂入り♡

おめでと〜ヽ(๑´∀`๑)ノ♪♪





いろいろ詰め込みすぎなブログになりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )