こんにちは

天気が本格的に冬っぽくなってきましたね〜

空はどんより雷ゴロゴロ、ひょうやらあられも降ってくるし。

こちら平地ではまだ雪は降ってませんが…


12月に入りましたね〜!

クリスマスが終わったら私誕生日が来ちゃいます。笑

玄樹くんと同じ月♡

紫耀くんと年の差が1つ増えちゃうので、

もうじゅうぶん年の差あるけど←

早く紫耀くんのお誕生日も来てー!ってなります。笑





安定の今さらですが、


少クラの『別々の空』、


よかったですよね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


お顔が良い♡

だけどそれだけじゃない!

歌唱力。

メンバーそれぞれの歌い方の癖とかまで聴き逃したくない。

何度も何度も聴きたくなる。

聴けば聴くほどハマる。

歌唱中の仕草もそれぞれ個性があって見逃せない。

ほんと飽きさせないよねぇ(///_///)

はあぁ・・・


沼。( ;∀;)


『宙』

も変わらず大好きでよく聴いてます。

下書きに、宙が好きすぎて拗らせてるブログを見つけました。笑

ハモりの歌割りを分析したりしてて。笑

歌唱力があるグループだからこそ歌える曲!

「宙」また歌ってくれないかなぁ♡





さて、

先週末、家族で平野県に遊びに行ってきました!

車で2時間半。

久しぶりにIKEAに行きたくなって。

名古屋のIKEAがうちから1番が近いんです!

子どもが遊べる場所も前からリサーチしてあったので。

いざ、名古屋へ!!

っということは・・・(๑• ㅁ• ๑)✧

ちゃっかりリクエストさせてもらって、

こちらへ〜!






紫耀くんが「RIDE ON TIME」で語ってくれた場所。

大きすぎず小さすぎずちょうど良い広さの川、

2、3人とすれ違うくらいののんびりした場所。

ここだったから難しい話もしてくれたのかな…

紫耀くん、ジャニーズに残ってくれてありがとう。


寒かったけど天気が良くて気持ちよかった( ´ ᵕ ` *)



その後、刈谷ハイウェイオアシスで遊んで、IKEAに寄って帰りました。






赤♡

額はサイズ間違えた。笑

何入れたらいいかなぁ〜





紫耀くん、

あの日紫耀くんが見た景色を見てきたよ。

またすぐに大好きな名古屋に帰れるといいね!





いつも読んでいただき、ありがとうございます♡