ども

G線上のあなたと私にハマってるひろママです。

花晴れ枠だね♡



そして、

海ちゃ〜ん!

夜、家族が寝静まったリビングで何回

かわいい〜♡かわいい〜♡

言うたことか(∩´ ᵕ `∩)♡

メレンゲの気持ち、

海ちゃんの可愛さがぎゅっしりつまった内容でした(〃∀〃)

私知らなくてびっくりしたんだけど、

ギターやベース弾いてるんだね〜!

絵も描けるし本当に器用で頼もしい末っ子ちゃんだね〜。

あとね、ダンス。

コンサートでBig Bangを楽しそうにニッコニコで踊る海ちゃんがすごく印象に残ってるよ〜♪(´ᵕ`๑)

うさちゃん気質で可愛いのに♡

いろいろできて頼もしいってすごいよ!!



さて!

まだ書きます、新潟のお話(๑́•∀•๑̀)ฅ

自己満で長々とごめんなさい…

まず、今回のコンサートは日帰り遠征でした。

前日、母ティアラが広島から我が県へ移動。

当日朝6時、旦那運転の車で子ども2人連れて5人で新潟へ出発。

車中、1stアルバムとkoi-wazuraiのリピリピ〜

子ども達、koi-wazuraiの2番が歌えるまでになりましたw

朱鷺メッセまで残り1時間のところで大事なものを忘れたことに気づく…

検索検索検索…なんとかなりそうなことがわかってとりあえずメンタル復活。

9時半、朱鷺メッセに到着。

30分くらい並んでグッズを買う。

並んでる時に会場の外にいた旦那がツアートラックの場所をLINEで教えてくれました。笑

事前に旦那にツアートラックを説明しといてよかった!笑

廉くんの団扇と海ちゃんの個人写真、予想外の出費w

ツアートラックの写真を撮った後、旦那と子ども達と合流して、とんかつランチ。

隣の席のティアラさんのテーブルにちょっこりさんが6人!

それをチラ見してこちらもテンション上がる。笑

しかーし、無事キンプリくんに逢えるのか不安になって緊張しだして、あんまり食べれなかったー(´∀`; )

朱鷺メッセに戻って私と母ティアラはコンサートへ。

その間、旦那が子ども達を連れて水族館へ。

コンサートが終わって迎えに来てくれました〜。



こんなかんじで家族巻き込み遠征でした〜(´∀`; )

旦那に感謝しないとですね!!!

地方住みの私が楽しくオタ活できてるのは、

旦那のおかげですね。

本当にありがたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



みなさんもお付き合いいただきありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡

紫耀くんに、キンプリくんに逢えた大切な一日だから…

少しでもたくさん記録に残したくて♡






帰りに新潟のスーパーで買ったお土産。

越後姫味ののむヨーグルトが濃厚ですっごいおいしかった♡

廉くん、のむヨーグルト好きならおすすめだよ〜!