紫耀くん♡

しょーくん♡

しょーおーくーん♡

あはは笑

言いたいだけ(〃艸〃)♡



お久しぶりのブログ、紫耀くんごとが渋滞&濃厚すぎて3週間ぶりに何をどう書けばいいものか…

なので、紫耀くんごとはこのままそっとしておいて、←

とりあえず、にじいろジーンの廉くんが爆イケで目の保養させてもらいました♡

廉くんに惚れ惚れ(〃∇〃)♡

FLY!BOYS,FLY!楽しみ!

番組内で我が県発の回転寿司屋が取り上げられてて、それを見てるワイプの廉くんに興奮(〃∀〃)

私そこに住んでるよ♡って。←イタイ



連休初日、子どもの小学校の運動会が無事終わりました〜!

こちら台風の影響で天気が微妙でしたが、

なんとか全プログラム終了しました!

よかったよかった( ´ ▽ ` )b

2年生の長男、いつもと違う雰囲気に緊張しつつも一生懸命頑張る姿に感動しました!

まだ暑い夏休み明けから毎日練習頑張ってたんだなぁと思うと心打たれました(*´ー`*)

私は、当日朝も雨が降ったりやんだりしてたので、運動会あるの?ないの?ってそわそわしながらお弁当作り頑張りました!笑

手際わるすぎなの〜( ̄▽ ̄;)

あ、今週も次男の幼稚園の遠足でお弁当作りあるわ。笑

でも、とりあえず1個ミッションクリア!

次は月末までに幼稚園の役員会の会計書類まとめないと〜!

そんなの作ったことないし無事できるかな…( ̄▽ ̄;)



っと、このところいつもよりは忙しくバタついてるんですが、

紫耀くんの雑誌祭りや番宣祭りは息切れしつつなんとか完走!完走?笑

雑誌祭りの終盤はひたすら本屋でお写真のみ立ち見で終わってしまったり、

番宣祭りも終盤は録り忘れがあって番組の前半見逃したり…


振り返ってみると、


終盤はだいぶ疲れが溜まってきて隠しきれてませんね( ̄∇ ̄)笑


でも、

テレビジャックやワイドショーは録画できた!

Yahoo!もKinちょ& Prinちょもタウンワークも捕獲できたし!

クリスマスケーキのカタログもゲットしてかまくらケーキの予約もしたし!

でもでも、あと何か忘れてることあるかしら…( ̄▽ ̄;)



録画はしたけど見れてない、

雑誌も買ったけど見れてない、

4thシングルのDVDも見終わってない…

これから時間がある時にゆっくり見ていこうヽ(*´∇`*)ノ



そしてそして!

映画「かぐや様は告らせたい」ですが。


あぁ…


ここぞっ!て時に弱い私( ;∀;)


公開初日、次男がお熱で幼稚園から呼び出し。

その後、長男にうつって小学校お休み。

続いて私へうつり未だ全快してない…

タイミング〜( ;∀;)


映画は公開2週目にやっと見ました!

見たい衝動が抑えきれず、副鼻腔炎で鼻づまりで頭がぼーっとしてるのに…

案の定、途中何度かふらふらしてきてうわの空で退席も考えました( ̄▽ ̄;)


全然集中して見れなかった(ノД`)


必ずリベンジします!!



っと、まぁ最近の私はこんなかんじです(* ̄▽ ̄*)

紫耀くんは何してるかな〜?

たくさん寝れてるといいなぁ♡

メンバーと大好きな田舎に行って美味しいものたくさん食べれてるといいなぁ♡

紫耀くんに頑張ったご褒美がありますように…♡





最後まで読んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもいいね!もありがとうございます♡