お久しぶりです!

なんだかんだ夏休み後半。

お盆に県外の実家に帰省してました。

母とコンサートに向けて少し打ち合わせできました(๑•̀⌄ー́๑)b

ツアーTシャツ着る〜?とか、団扇作る〜?とか…

昔、一緒に入ったコンサートの話もしたり。

我が県放送なしの岸くん神くんのブンブブーンや

見逃したMステ特番の紫耀くんも見せてもらったし!

楽しかったなぁ♡



こっちに戻る途中、

実家のお隣県に少しだけ寄りました!

お隣県は、ういらぶ。のロケ地〜♡

ただし、今回の目的はチャギントン電車を見ることとミュージアム…

好きだよ、チャギントン。

可愛かったよ、ウィルソンもブルースターも。

でも、できることならロケ地巡りもしたかった…

せめてお土産に大手まんぢゅうを!

買ってきました〜♡




甘いもの大好き!美味しかった♡





で、


その2日後…

私は知ることとなる…


えっっっ( ゚д゚)!?


チャギントン=ういらぶ。ロケ地


まーじーかーーーーー!!!


ロケ地巡りとは縁がないと思っていたので、

調べたことなかった(ノД`)

チャギントンに寄るのも台風の進路次第だったので直前に決めたし…


チャギントンから帰ってきて2日後、

ふと、ういらぶ。のロケ地が気になりググる。


チャギントン=ういらぶ。ロケ地


しつこい。笑


どっひゃーーーーー!!!( ;∀;)

知ってたらもっとガシガシ写真撮ったし、

なんなら映画のシーン真似して

紫耀くんが歩いたところ歩きたかったぁぁぁ( ;∀;)


なんてポンコツな私( ;∀;)

あぁ…

これから先、2度目はないだろうと思うチャギントン。笑

そしてこれまたしばらくご縁がなさそうなロケ地巡り。笑

チャンスを棒に振ってしまったわ( ;∀;)


映画のDVD買ってないしレンタルもしてないし映画館で観たっきり…はなからあてにできない乏しい記憶力( ;∀;)



それでも…

せっかくなので!

写真貼りま〜す!!

映画で登校中?下校中?の4人が歩いてるシーンがここ↓

分かる人には分かる?




大手まんぢゅう仕様の市電↓

同じシーンのバックに映り込んでた!!




チャギントン電車も♡





以上、

無意識だしだいぶあっさりしてるけど、笑

ロケ地巡り?初体験ってことで。笑