真っ只中。

四六時中、子どもたちと一緒…

底なしの沼(紫耀くん♡)ならぬ、

底なしのパワーで攻めてくるんすよーヽ( ̄д ̄;)ノ

そりゃ、かわいいかわいいだけでは到底すまされない!

うるさーい!
静かにしてー!
散らかすなー!
宿題しなさーい!
DVD見すぎー!
YouTube見すぎー!
喧嘩するなー!
仲良くしてー!
こらー!!!←

取り乱して失礼しました( ̄▽ ̄;)

叫んで少しスッキリ♡



通常運転の時差ありブログです。

先日、久しぶりに本屋へ行きました。

子どもがアニメのレンタルDVDを選んでる間にちょこっと雑誌チェック。

MYOJOチェックしてなかったなぁと…パラパラパラ…

浴衣ーーー♡

パラパラ…

あっ!

茅の輪くぐりしてる!!

私もしたよーーー\(//∀//)/

紫耀くんとおそろ〜♡

前々回の記事の御礼参りの時ね。

場所は違えどおかまいなっしんぐ!←

雑誌はできるだけ我慢して買わないようにしてるのに紫耀くんとのおそろ記念に欲しくなっちゃう!

表紙じゃないしピンナップもないのにぃ!←

なんてことないことでも紫耀くんとのこと♡なら

小さな小さなことでも嬉しくなっちゃう(〃∇〃)

小さな幸せだって

大切に重ねながら

って玄樹くんも言ってるし♡



かなり前に話題になったシール。

その時は売り切れで手に入らなかったけど、

先日ふと思いたってゲット!

やっぱり可愛い♡






ブレスレットはセールで半額!笑

赤×ゴールドの組み合わせ♡

もう紫耀くんしか想い浮かばん。笑



ウォークマンは10年以上前に買って使ってたもの。

夏前くらいに引っ張り出してきて、今めちゃめちゃキンプリくんのアルバム聴いてます!

家でコンポで聴くより車で聴くよりウォークマンのイヤフォンで聴くのがいい〜♡



そんな夏休み…

ごちゃごちゃ。笑