本日YouTubeにて

新曲

タイトル

「注釈Gemut」



歌・作詞・MV編集 窒圧5トン

作曲・カーバイラスト フェリちゃん

ART  ひでお


ミュージックビデオにてアートを描かして頂きました!。


このゲミュート!=心情


窒圧5トンの世界聴いてみてください!


聴いたことない世界の音楽です!。


独自の世界感つうか前作までの作品もすごいんですよ!私初めてあの方の音楽と出会って、とにかく何これ?って私何十年ぶりの衝撃を受けまして、さらにのフェリちゃんが加わりこの方作曲とイラストもされてまして、考えさせられるメッセージ性ある絵を描かれるんですよね!。この最強タッグの世界、リスペクト次なる未来・世界そして今回新曲ゲミュートの世界を窒圧5トンの独特な歌詞にフェリちゃんの曲が、まーすげー!。


今回こんな素敵なお二人の元、MVのアートに携さわらして頂きアート日和につきます。


凄く楽しかった!。


表現も新曲でまた新しい世界ができたな!と凄い勉強になりました!。




ゲミュートってなんだろうって思ったんですよ?

心情って意味らしく、私はこの曲のイメージから描いたのですが、シンボルのようなものが浮かび、例えば太陽と月があるじゃないですか!それに変わる姿・型を描きたい。希望というか。




そんな一部なんですが、これも作品の中に出てきますね!これもても5トンワールドの中で構想しながら演出のこだわりや変化などもお楽しみの一つですね!


はじまりから終わりまで目が離せないMVになってるので、もう一つ!ここが作品のなかの私的にも最後のストーリーのキーになっているフェリちゃんのカバーイラスト!




これが今日の朝かな?フェリちゃんの最後の仕上げイラスト!これがですね!5トンワールドと私のアートとフェリちゃんのイラストが!このゲミュートの世界。凄いです!。今夜20時YouTubeで確認してください!窒圧5トンで検索してください!。 


最後に


この作品の演出で色合いや反射光ような表現があり、てんかんをお持ちの方にはご遠慮して頂くか、色付きめがねのようなものを装着した上で充分に対策し、ご視聴ください。健康上心配な方はご視聴ご遠慮して頂きたいと思います。


その他の方にも充分に気をつけて距離を取りご覧下さいますよう宜しくお願い致します。