最近の近情

12月スタートしたね!

皆さん風邪は引いてないかい?

私は喘息持ちだから風邪には気をつけてる!

最近はね、ずっと作業してるんだ!最近作品UPしてないでしょ?マル秘にしてるのさ!楽しみ倍増ってやつよ!早く見せたいけどね!言いたいわ!

それを言える日を楽しみにしててね!


私もも楽しみ!



最近味噌にハマってる!札幌味噌!チーズよ!


なんかさ、アンテナ📡貼ってるときめっちゃ味覚さえるんだよ!疲れた体に味噌注入!


過去から現在の重力強めでなかなか前に進めない今も!でも負けない!一歩ずつ!疲れた心や過去から現在!そう、進んでるのよ!辛くても。


だからムリはしないで行くよ!


みんなも無理しないでゆっくりいこうね!自分の歩幅で!


きっとその先にいいことあるから!頑張るのだ!生きるのだ!休むのもだいじ!。