いつもお世話になってる方から、文春に木村響子さんのロングインタビューが掲載されてるよ、と昨日購入。


親子の素敵な写真掲載文春さんありがとうございます!

ここにはあの炎上事件の引きがねになった真実も書かれてます、響子さんは本当に強い人です。尊敬します。これがまさに文春砲ですね!私は今回まさに制作の見せ方演出に悪意あのめがめも含め煽りが入った事、何より花さん炎上で喜んたフジテレビテラハスタッフそれに釣られて盛り上げたバカタレ共や、ネットで誹謗中傷していたハエも寄り付かないヘドロ共は、共犯です。この犯罪番組のシナリオを作ったスタッフや誹謗中傷して死に追いやったヘドロ達も法で裁かれるのそう遠くないでしょう。せいぜい、ビクビクしながら生き延びてください。そして、この番組を作ったフジテレビを心から私は憎みでしょう。ご家族の痛みに比べたら、誹謗中傷で”死に追い込んだ″あなた側は立派な殺人犯なんですね。文春さん今回私は応援してます。この表紙をめくると花さんの眩しくピュアな笑顔がたくさん載っています。コロナでの中、ストレスを花さんに全てぶつけた悪意あるものたちを私も許しません。私はこいつらを人だとは思ってません。誹謗中傷したもの達は読まないでしょう。