希望の党を利用し国民を騙し、TVも小池さん一色お見事!いくらばらまいたんだろう?報道しない自由?7つの0、一切守られない人が、なぜ当選したんだろう?オリンピックパラリンピックやるんですね!実行するんですね?知りませんよ。これから死の東京の始まりです。

不正選挙おめでとうございます。


東京が終わりました。

TVはもう信用しません。

NHKも最悪でした!。テレ東も終わったな。

いろんな意味でTVも終わった日になりましたね!おめでとうございます。池上彰さんだけは好きでしたが、貴方も魂を売ったんですね!。もうみません。更なる地獄の始まりだ!。

こういう報道をしたマスコミやテレビ関係者、小池さんに入れた方々は泣き事言わないでくださいね!。私は人間のまま素直に生きます。

小池百合子さんおめでとうございます。

私は4年前の希望あるピュアな小池さんに期待してました。女性初の都知事に期待しました!。クリーンにしてくれる方だと思ってましたがフタを開けたら真っ黒でした。

この世の終わりを今日みました。