声のブログ


初めまして六甲今苦手なんだよね最近ねあの配信をちょっと始めてみたんですよと声ので投票ってが緊張するじゃないですか


でねちょっとあのその前にちょっと配信で練習してみようと思っては練習と言うかここ最近のちょっとブログで僕が帰ってたいことをねちょっとあの配信でちょっとこう後で伝えられない文をねあの配信で5を伝えられたらいいなと思ってちょっと初めて見たんですよはいあのおこちゃおこちゃかな


ここちゃん何回読んだよってそれでねあのー今いろいろなんですか勉強になってますねですね失敗8ポコチャを聞いてくれた8


方々へありがとうございますそしてえーとごめんなさいを一つ何かね声となくコメントもなんかの読み上げてくれる機能があってなんかなんていうかな不慣れなもんでなんか突っ込んでしまいましたうるさいとか言って笑ってる場合じゃないんだけどなんかごめんねなんか嫌な思いさせちゃったらなんかなんかびっくりしちゃってなんかショボーンとかなんかすいませんなんか不慣れなもんでなんかツッコミ入れちゃったなんかせっかくコメントくださってるのにごめんね本当に全く悪気がないのではいすいませんでしたそんなこんなんで


ポコちゃんの子は P であのひらがな付きで配信していますのでまたこんな僕ですけどよろしくお願いします滑舌悪くて本当にこれを書くのもちょっとあれなんですけどもちょっとずつ慣れていけたらなーって思ってますはい以上ですかこら噛んだでしょ HT でしたはいすいません練習します


おしまい