私、絵よりプロレスが好きなんじゃないかな!というぐらい、プロレスが好きです。プロレスと一緒に育ち、そうですね、幼少の頃からライガーさんが好きでした!。今も好きです、今年1.4.1.5引退され、今はライガーチャンネルを設立!!。もちろん観てます!。ライガーさんは一生ライガーさんですね!。

私中年のアラフォーなんで、幼少の頃、夕方TVでやってまして、女子プロレスもテレビで観てました。紅夜叉さんとか、北斗晶さんとかなんぞや?と衝撃でしたね。
他にもメジャーやインディーFMWの大仁田さんが好きで、そこからハヤブサさん工藤めぐみさんのファンになりましたね!。

新日派全日派っていう時代ですね!私は両方共観てましたが、ライガーさん好きなんで新日派!でした。橋本さんも好きでした!。私好きになると追求心凄くて、全日だと、三沢さんのファンでしたね!Jr.だとモスマン=後の太陽ケアさん!ロブバンダムさんも好きでした!ロブ・バン・ダム!!外人選手だと、スタンハンセン選手!!

入り口はアニメのライガーからえ?何?新日にライガー?なんで?どハマり!^ ^


そうそう去年ですね、12月HEAT-UP興行のリング設置のお仕事を体験してきました!。

とてもハードで、リング設置やらビラ配り、私はそこで、初めて女子プロレスを生で観ました。HEAT-UPも初めてだったんですが、藤波さんや息子レオナさん!職人ヒロ斎藤さん!「セントーンお願いしまーす」と観客からの声援!力道山の孫力(チカラ)選手も一緒にリング設置して、女子プロの方々、共に選手スタッフ一丸となり作るリングの舞台、そこに応援してくださる観客の皆さん‼️貴重なんです!^ ^マ・ジ・で!!^ ^

昨日ネットニュースで知ったんですが、スターダム所属の木村花選手がお亡くなりになったと嘘でしょ?私その日TikTokたまたま観る気になり、世志琥選手いるやん!^_^ラッキーテンション上がるわ!私浜崎あゆみさん好きで、世志琥さんもあゆさん好きみたいで思わず吹きましたw‼️又々新たな魅力発見‼️(^O^)

最近私は木村花選手のファンになりまして、いつかコロナが終息して、時期も落ち着いたら木村花選手の試合生で観たいな!と楽しみにしてたので、凄く残念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私はモヤモヤしてます、え?てか、なぜ?死なないと行けないの?命を懸ける仕事ですので、危険は付き物ですのでファンとしては、試合中の事故?と私は思いました。私も好きな選手が三沢さんのように、やるせないが、リングの中、危険技や首に爆弾持って試合に出ていらしたので、悔しいのと、いろんな気持ち、高山さんもですが、僕たちファンって選手からいろんなパワーを頂いてるんですよね!木村花選手はまだ22歳のこれからの選手でした。世界のWWEだってきっと木村選手には目をつけていたはず!!。私はTwitterは
今はやってないんですが、テラスハウスですか?出てたみたいで‥観てないから何とも言えないですが。SNSで凄い誹謗中傷を浴びていたと、ちょっとSNSってTwitterですか?下手したら距離感マヒして直接行きますよね?スターダムの選手は好きですが、運営サイドや、テラスハウスを見て不快に思われた方々が木村花選手にネットでやらかしたんですよね?集団で?SNSで、私もいくつかの失敗や、未熟さ故に自分の反省や、この使い方に疑問を持ち、離れました。今回、木村花さんはプロレスラーですが、人間で、私はプロレス大好きなんで、ちょっとこのテラスハウスのタレントさん?徳井さんが好きで、そうそうフォロー役の方いらしゃらなかったんですかね?ディスるですか?ネットで死に至るって、ネットの怖さ、しかもこのコロナのこの時期に。私は政治とプロレスって共通するところあると思うんですよ。
ある意味、安倍さんの責任、自粛ストレス、家から出ないで下さい、皆んなのストレスが、アホのマスクだか何だか知りませんが、小さなマスク作った安倍さんの器ぐらい小さなサイズですよね。あの方一回病みましたよね?あの方マジで何やってるんですか?何のために総理大臣に戻ってきて、皆んなあの方を暖かく見守ってきましたよね。拉致もなんか中途半端でこのザマですよ。何やってるんでしょうね?。死者は出す、無駄遣い、責任取らない、専門の先生方に?SNSという所で今回の木村選手の死は残酷だと思います。今、全世界の問題でストレスもメンタルも半端ないと理解できますが、安倍さんだって貴方そのメンタルの心の痛み忘れちゃったんですか?。

何故、志村けんさんと言い、木村花さんと言い、悲しみの渦中に皆居て、コロナとネットが切り離せないような中の大問題ですよね。見て見ぬフリできないですよね。人間の本質が試されていると私は思ってます。今苦しいの皆同じじゃないですか?SNSって便利で一歩間違えると殺人兵器ですよ。何だろ凄く悲しくて怒りがこみ上げてきます。私も人間だから間違える事も沢山あるし、けど、今みんなが一つなって出来ること、個々で頑張ってる事やその取り組みによって後々の結果に繋がると信じて今、あらゆるジャンルの方々が良い方にみんな同じコロナってものと戦っているんじゃないですか!なんでかな?納得いかないですね。政治もうんざりです。そんなんこんなんでいろんな気持ちでウォーキングしてきました。5936歩歩いてきました。すいません、悲しみと怒りでいっぱいです。私だけじゃないですが、これもネットの恐さです。ネットの使い方・マナーなど、僕も過去失敗したなと言う経験があります。境界線の線引き大事だなと。沢山いろいろ話して不快な思いされた方すいません。頑張って声かけあって、正義だなんだかんだっ間違えているから、どうのこうの?だんだんディスって気づけば死者が出て、ネットだから関係ありません、けど私は使います!。何それ?は?。

いい方法で機械に使われて思考を壊されるの勿体無いです。本当に。凄く書くの迷いましたがあえて書きます。 山本太郎さんぐらいじゃないですか?大阪の知事も居ますが。本当に悲しい、プロレス大好きで、話し大きくなりすぎましたが、そういう事だと思います。今人間性試されてます。
私だって命は大事だし、死ぬは恐いです。でも殺しちゃだめだよ、皆んなで、協力しましょうよ、これを繰り返さないように、本当にお願いします。