疫病退散!妖怪アマビエ様をイメージでマジックと色鉛筆でお絵かきしてみました( ^ω^ )


コロナ終息祈願を込めて初チャレしてみました!。描いてるうちにだんだん楽しくなってきました(o^^o)マジック直書で、少しホワイトで修正!(^◇^;)

私も最近アマビエ様しったのですが、ゲゲゲの鬼太郎でそういえばアマビエ様出てましたね!。
とってもかわいいタッチでした。

こういう時だから、アマビエ様とか調べて描いてみます!( ^ω^ )私達もアマビエ様頼みだけでなく、手洗いうがい換気衛生面も私も含めみんなでこれからも続けたいと思いますので、政治の方には是非終息に向け、自粛協力は皆してます。目に見える政治の形を私達国民に示して頂きたいものですね。