こんにちはニコニコ



いよいよディズニーが再開しますねお願いウインク



今日、先ほどから
シェラトンさんでワンデーパス2枚付きの
宿泊プランが出ました爆笑デレデレ



安くはないけど…
朝食が付いてもぐもぐ骨お団子ラーメンおにぎり


母的には
良心的なお値段
だと思います!!


昨日まではなかった、
先ほど出た!
できたてホヤホヤのプランで

まだ
かなりの空きがありました!


昨日からディズニーに
アクセスしまくってるけど
繋がらないから疲れた…という方必見!!


ご興味のある方、
チェックしていない方は是非ウインクニヒヒ



チケットや宿泊プランについて
一切の責任をおいかねますので
詳しくは公式ホームページより
ご確認くださいね↓↓



追記!
あ、さっきまでなかったヒルトンさんからも
チケットプラン出たー!↓↓
母的には    たっ…高っ!滝汗
↓ヒルトンさんのURL




心のオアシスデレデレ

ディズニーに行きたいよー!


ホテルによって
2名1室のお値段を出していたり
大人1名あたりのお値段だったり…

お値段の表示が違うので
うっかりの母的には怖いわー、、
(´゚ω゚`)


これからも
各ホテルからチケット付きプランが
出るようなのでウインク


さっそくお泊まりディズニープランを
妄想して過ごすわよ~ニヒヒ


ご訪問いただきありがとうございましたやしの木