こんばんは✨


昨日は
コロナが
マスクで長生きするドクロって
話をアップしましたが滝汗

それから、ちとマスクが怖い母真顔


でもちょうど!
以前ミキハウスのマスクを紹介したように
子どものマスクを探していたんです❗


だってさ…
娘の学校が始まったとして爆笑真顔


おそらく学校で長時間マスクを
付ける事になるだろう、、娘。グラサン真顔


それって 間に休み時間があったり
給食を食べたりするし

ただでさえ

マスクを付けたり外したり…

マスクを触る事が多いから

逆にマスクが

感染源になりそうキョロキョロ滝汗

と思っていましてもぐもぐゲッソリ


洗って 繰り返し使えて

マスク自体に

抗菌・抗ウィルス作用のある物

を探していたんですひらめき電球


見つけたんで
即、ポチりましたよお願いウインク


そこで見えた
今どきのマスク事情とは…ニヤニヤ

各、子ども服のお店も
マスク販売をするようになってたー!

おったまげ~(o゚Д゚ノ)ノラブラブ


しかも、光触媒やら
TioTioプレミアム加工やら
ピュアベール加工やら色々よん…ニヤニヤ



母の好きな子ども服さんでいうと…

BeBeモール以外は
ミキハウス、ファミリア、KP、ナルミヤ
(ナルミヤは、加工したものと普通の綿の商品も)
で、マスクを販売❗


まさかの
ANNA SUI miniから可愛いの出てたデレデレ♥️


まっ汗
ほとんどが再販待ちだけど。
ですよね~デレデレ


抗菌抗ウィルス加工されたマスクは
少しお高めだけど
繰り返し使えるし肌にやさしいから魅力的ラブラブ


チャンスがあれば購入したい(。-人-。)!


母がチェックした分だけになりますが
子ども服のお店の各URLを添付したのでウインク
気になる方は確認してみてくださいねお願い
↓↓↓

ミキハウスのマスク




※お詫び
寝落ちしながらブログアップしていたので
各社URLがきちんと添付できていませんでした
スミマセンあせる(-人-;)朝 訂正しました!

打倒コロナ!
早く終息しますようにラブラブ