こんにちは✨



2歳になるちょっと前から
年パスを購入して「おやこ」で爆笑ニヤニヤ
子連れディズニーを始めましたが
(ブログはその後から始めました♥️)


そんな↓娘も小学生~お願い流れ星

3月から休校になって
今も、そして また来月末まで
休校が延長するんじゃないかと感じる日々…真顔


そこまで長期になってくると
家庭学習も限界じゃないかぃ滝汗
と思っていましたが…

そんな時に
ママ友がlineで教えてくれたのがクラッカー

とっても魅力的な
オンライン授業❗ 始まるー❗
\(^o^)/


それがこれ↓(URL)



東進と四谷大塚がタッグを組んでグー
全国の小中学生に向けて

分かりやすさと面白さを追及した
全国統一オンライン授業を

今年度いっぱい
無料で提供してくれるらしいんです




さぁ来い❗


分かりやすさと面白さを
追及した授業とやらよ!

щ(´Д`щ)カモ-ン♥️

将来的には、塾に通うだろうし音譜

ドリルばかりで
休校中の家庭学習に不安のあった母は
即、参加表明パーニヒヒ


娘にとって
授業って楽しいんだな~ラブウインクって

思ってもらえれば嬉しいんだけど
さぁ、どんな感じかな合格

気になる方は是非デレデレ