こんばんは✨



絶賛在宅中の母です щ(゚д゚щ)ウェーイ


母、ネットスーパー活用中ですがウインクひらめき電球

とくに2週間前くらいから  いよいよ
ネットスーパーの混雑が凄まじくてなってきたぞあせる


注意アクセスできなかったり
注意いつもの便が定員でいっぱいなのはしょっちゅう
注意もはや、食パンもティッシュも在庫なし


限られた商品の中から
メニューを考えてカートに入れたのに
レジに進んだら「商品は無くなりました」
って笑い泣き


「玉ねぎ」無くなるなんて致命的チーン

またメニュー考え直さないと
いけないじゃーんゲロー



もう…
選び直してるうちに
今度は配達便が無くなりそうで焦る焦る~滝汗



そんな日々に
悶々とした時は~щ(´Д`щ)



エール飯~❗


ちょっと調べてみたらひらめき電球

フツーは子連れじゃ行けないような
いい感じの飲食店でテイクアウト
やってくれてるじゃな~いデレデレ♥️

( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン


外食できないし せっかくだから
普段 食べられないお店の
テイクアウトを制覇
するのもいいかもしれぬ グッド!ニヒヒ


たまには家事 放棄するわよ❤️



さて
こんな悶々としがちな毎日だけど…

ディズニーを想って照れデレデレ


ディズニーに行ったらやりたい事とか
練って練って~

ボルテージを高める事にしよーっラブデレデレアップ



さっそくディズニーグッズを持ってきたら…


スイカのバスタオルが眩しいくらい
映える 映える!!

お昼寝アートやりたくなってきた!!
テンション上がる~( ☆∀☆)
タダシにヘアバンドつけてみたキョロキョロうーんウインク

インパしたら!
みんなで101コーデするのが夢デレデレ


↓当時4歳の娘でも
バンドの幅を小さく折ってあげれば
可愛くおさまったのよね❗❗
大人用だから、通常の幅では
子どもには大きいのでキョロキョロ
少し畳むとバランスがよくなって可愛いし
みんなで使えました❤️
↓たしか…
前側を折り込んで幅を調整してたはず
大人よりは外れやすいので
娘は2つに結んで落ちないようにしてたけど

↓タダシが普通につけると このくらい↓
お耳が大きくて
よりワンちゃんっぽいにやりデレデレ
けど、バンドの幅が広い。



↓余分な分をゴムでとめてみたけど
かなり余るのが 分かるな、、
ブレイブリトルテイラーで
ベビー用の101なりきりコーデが
帽子付きで販売してたんでそれを狙うかな…ニヤニヤ


でも、正面だけの写真なら
このヘアバンドが1番好き❗
1番可愛いと思うデレデレ❗❗


※あくまでも大人用ですので 推奨しません
乳幼児など、子どもへの使用は自己責任です
使用には十分お気をつけをください


なんだかワクワクしてきたぞーお願いデレデレもぐもぐ


長い冬を乗り越えたら

夢が叶う場所流れ星
東京ディズニーリゾートが待っているキラキラ


それまでは
違う楽しみ方を見つけて
乗り越えるぞ~グー爆笑 グーニヤニヤ グーガーン オー!!