こんばんはカエル



暫くブログを放置していた母なのに滝汗


再開後も 
ブログを始めた頃から読んでいてくれた方
からの「いいね👍」をみつけて

心に沁みすぎて感謝感激の母です笑い泣き♥️


そんな母は笑い泣き♥️
今日、もう一発投稿しちゃいますが


お気づきの方もいらっしゃると思いますが



再開後から
タイトルが ちと変わっていまして
「おやこディズニー」withタダシの

with タダシ。





それがこれ↓


↓タダシです
↑あ、左側ね。←←


娘のお下がりなんでこんな格好してますが…
男子です。



娘がどんどん大きくなって…
ベビー服なんて着ない間も
羨望のまなざしで見ていた
ディズニーリゾートのベビー服キョロキョロデレデレ♥️




それを…

着られる人が❗
わが家に来てくれました笑い泣きクラッカー


サンキュー タダシー❗❗❗


娘からは
色々可愛がられておりましてもぐもぐチュー


 変な  手作り帽子を乗せられたり


↓すんごい、振り回されたり…?爆笑ぼけー

↓メリー でパン食い競争ならぬ
メリー食い競争させられてたり
(しかも、娘の圧勝)


↓タダシはメンズだけど
娘のお下がりいっぱいの、メルヘン ボーイ

この「おやこ」爆笑ニヒヒのペースに
ついてこられるか不安もありますがニヤニヤウシシッ


щ(´Д`щ)カモ-ン
がんばれ タダシ❗❗


今後、登場すると思います
宜しくお願いしまーすおーっ!

( ゚д゚)ハッ!!


↑↑たまに娘の見てない隙に
あっかんべーしてるのよね、、



偶然か?


…にしても、
大物になるわ

((( ;゚Д゚)))