こんにちは✨





あー
ディズニー行きたい❗❗

このプリプリ、もふもふに会いたいわデレデレ


雨だからちょっと肌寒いんで
行ってたらこんな感じかなーニコ真顔↓↓
回想(´ω` )妄想(´ω` )の日々ね。


当たり前の生活が
当たり前じゃなくなって
当たり前の生活が幸せだったことに気づいたわー。


お家で過ごす分の、当たり前の生活を
ありがたや~」と、
過ごす事に しーましょ、そーしましょ。


さて
おうちにいるだけで世界を救う
キャンペーン\(^o^)/につき
おうちdeお菓子作り~爆笑デレデレ❗の報告を




先日、初めて買った
ホットケーキミックス(さとう入り)
なる
 お粉でクッキーを作ってみた爆笑ウインク



さとう入りって書いてあるから
あえて砂糖を加えなかった結果…



ほぼ 無味。

罰ゲームのような

クッキーが出来上がった…びっくりゲロー



甘さって大切なのね。



っていうか、
本当に砂糖入ってた真顔



甘味を補うために
そのクッキーに
ホイップを付けて食す。




という

カロリーの
化け物のような食べ物になった

ガーンニヤニヤ♥️ヒャッホー




普通、
カロリーの化け物って
そのぶん  美味しいものよね、、真顔


カロリー凄いけど
美味しいから食べちゃう~デレデレ♥️
別腹~O(≧∇≦)O♥️
みたいな。




外出解禁になる頃には

真顔

横が2倍に成長~ニヒヒかな。





早くコロナ終息しないかなー




ディズニーさーん❗❗

開園したら1日30000歩 歩くから!

母のダイエット手伝ってねー爆笑ニヤニヤ!!




では!
気分だけでもディズニーへ行ってきまーす
うわ♥️ イケメンミッキー!!
(/ω\)キャー
↓「おつかれさま~爆笑パー」がいいのよね
うわ~♥️
( ☆∀☆)キューン❤️
これも守らないとね。


ディズニーで感染者が出たら
連日ニュースになっちゃうんだろうな…



(休園中だけど)
そーだね、今は行っちゃいけないよね。


コロナから
ディズニーを守るんだ❗