さっき(前回)のブログで紹介した

いつも、落ち着きのない、
うちの娘が進んでやってるお金ドリルニココインたち鉛筆
↑昔から活発ね滝汗


ドリル
やっとる、やっとる~ニヒヒ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


と、途中経過をチラ見したところ…
(/ω・\)チラッコインたち

どした?


…もやし


高っ!!滝汗



お金いくらあっても足らんぞ、娘 ニコ笑い泣き




金銭感覚

ど偉い事に

なっとる…


まずは金銭感覚なんとかしないと



いくらドリルやったって

意味ない

気がしてきた 滝汗



そっか。


小さい頃
娘にさせた買い物は
いつもディズニーだったお願いデレデレ
キャストさんが優しく対応してくれるから
人前で恥ずかしがり屋の娘も
少しずつ買い物できるようになった照れ♥️



昔、娘がスナックを購入する時

娘:モジモジ…ガーン 

母:早く言ってごらんニヤニヤ
        もう、決まってるんでしょウインク

娘:モジモジ…ショボーン

母:今回は、ママが頼もうか?真顔

なんてやりとりしてたら…


キャストさんは
娘の目線の高さにまで屈んで

「ゆっくりでいいよ」おねがい
と娘の背中を押してくれた笑い泣き♥️
ディズニーなら安心だった
照れ笑い泣き♥️




その代償
「もやし1袋¥4000」かい





夢の国には

「もやし」なんて

売ってないもんね…滝汗





子育て真っ最中の方々!!

お気をつけを笑い泣き