こんにちは✨


只今、
家にいるだけで世界を救えるキャンペーン
中の「おやこ」ですウインク

さて
娘が休校中のため照れ音譜 
お家でドリルなど…をしていますが鉛筆



と~っても頑張っていたのでウインクデレデレ

母、嬉しくなっちゃって♥️♥️



娘への
ご褒美を購入ポチッデレデレPC




そしてそして

届いたのがこれ~♥️↓↓

ドーン ↓

ドリルの

ご褒美が

ドリルという

地獄。


ウシシッニヒヒ



…な母ニヤニヤでしたが




なぜか?真顔
めっちゃ
喜んでるんだけど ラブ♥️ 真顔




さっそくドリルに取り組む娘爆笑滝汗
オイオイ…
母とあそんでよー(´;ω;`)


 意外にも 
お金ドリルは
楽しいらしいっす(o゚Д゚ノ)ノ♥️




母:す…凄いね❗❗
        いっぱいやってるね❗

娘:私、お金好きだから~ウインク

母:お金のお勉強楽しい?

娘:だって、
     お金いっぱいあったら
     嬉しいでしょウインク

母:……。
       まあ、そうだね、、




そうきたか… 




自ら進んで
ドリルをやりたくなるなんて爆笑ニヒヒ




凄いぞ❗❗❗



金の ちから コインたち