こんばんは✨



こんなニコ真顔ブログをみつけていただいて
「いいね」や「フォロワー」をして
くださっている、皆さま✨

ありがとうございます
m(;∇;)m♥️


お気付きの方もいらっしゃるかも?しれませんが
たまにですが…

「いいね」「フォロワー」したくださった方の
ブログをサーフィンする事が好きでデレデレ♥️


どんな方が
フォロワーになってくれたのかしら( *´艸`)?なんて
ブログを拝読させていただいておりますm(_ _)m

→あらま、共感!同じにおいがするわねニヒヒ❤️
→なるほど!素敵な方ね~ニヤニヤ
→こんな方がフォローしてくれるなんておねがい♥️


なんだか、友達が増えたようでニヤニヤ🎵
嬉しい🎵楽しい気持ちになります✨
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて✨
もうすぐ35周年も終わりに近づいて
先日は💡
ミッキーのお顔問題の結果も出まして…真顔



大好きな♥️
今の、胸キュンミッキーデレデレ
たくさん会っておかなければ((;゜Д゜)💦

と、焦っている母ですが…滝汗💨


自宅でも通勤途中でも
待ち時間が検索できるようになった今❗


ミートミッキーの待ち時間をポチッと
したところ💡↓公式アプリよりお借りしました
開園26分後には150分待ち…
(;゚Д゚)💦💦


みんな…。

気持ちは
一緒なのね。

……ファイナルまでに会えるかな滝汗💧
ドキドキ焦っております💦




話は変わりますが💡
最近ポイント生活に夢を膨らませる母デレデレ


懸賞生活も試みたけどウインク
バーコード貼るとか点数集めるとか…
ホントに続かない( >Д<;)💦

間違って捨てちゃったり
集めるだけ集めて
気づいたら応募期限過ぎてたり…ゲッソリ💦


ズボラな母は、スマホでポチッと
するだけで参加できるもののみ
エントリーする事にしました


こちらがURL
★ズボラでもできるディズニー懸賞★

今回はプリマハム🥓さんの❗
「クイズに答えて当たる❗」方のニヒヒ


「貸切プレシャスナイトも満喫!
東京ディズニーリゾートの旅」っていう

その内容が激アツな懸賞なんです❗
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♥️


景品内容は確か、、✨
●ディズニーシー貸切プレシャスナイトチケット×2
●ディズニーリゾートパークチケット×2
●ホテルミラコスタご宿泊(1室2名様)
●旅行券100,000円分
間違いがあると申し訳ないので
詳細はご自分でご確認下さいね❤️


貸切行きた~いニヤニヤ♥️
ミラコスタ泊まりた~いデレデレ


皆さま✨
エントリーしましょっ( ´∀`)σ)゚Д゚;)♥️


プリマハムさんでは💡
バーコードを集めるキャンペーンも
やってるようです❗


詳細は
プリマハムさんでご確認下さいね爆笑ウインク


ではでは♥️
娘の歯科検診に行ってきますガーンニヤニヤ

ご訪問いただきありがとうございました🥓