こんばんは✨



「おやこ」は年パス4年目ウインクウインク
最初の1年はディズニーシーのみでした

(…っていうか
当時は1年目はシー2年目はランドの単パスにして
娘が無料で入れる4歳未満の期間だけ満喫しようと
思っていましたが…想定外な事に💦只今、4年目)


そんな、シーへ通いつめた「おやこ」
でしたがチューニヤニヤ💨



いつも空いていて🍃
座って食べられる暖かい所
があるとは  (°Д°)!


知らなかった 
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚♥️ 


というエリアをご紹介します(≧▽≦)❗



極度の寒がりな母チーン❄️

絶対に寒いだろう☃️💦と決めつけて
行かなかったここ↓のエリア❗
レストラン「櫻」の外にある
テラス席❗❗


⚠️レストランではありません。
ただのテラス席なので予約も必要なし❗
外で購入したスナックなどを食べるエリア


しかも、テラスはL字になっているので
この奥にもたくさんのテーブル席が
ありました❗❗❗


めっちゃ
暖かかった♥️


日曜のこの日。
ニューヨークデリが混んでいたけどびっくり滝汗

予定的に早めにサッと
昼食(軽食)を済ませたかった
「おやこ」はニコ真顔💨
周辺の軽食を買うことにしました💡


娘の好物はホットドッグ🌭ラブ
母は生ビールが飲みたくなって🍺デレデレ
(パパの送迎だし~♥️チャンス到来~(*ノ▽ノ*))

それぞれ買い込んで~🍖🍺
↓母、お肉も調達ニヒヒ🍖🍺
テラスは寒そうだけど…
テーブルと椅子のあるところで食べたいな…なんて
行ってみたら💡


アウター脱いじゃうくらい
暖か~い( 〃▽〃)♥️


ナニナニ~(n‘∀‘)η?
なんでこんなに暖かいの~デレデレ
上を見上げたら……



↓ドーン❗
頭上にはたくさんのコレ↑が
いっぱい設置されていました♥️
日曜でしたが
フード🌭🍖が各数分くらいで購入できて

暖かいお席に座って~
ゆっくり食事ができるなんて照れデレデレ
快適の極み
眺めも素敵~( 〃▽〃)♥️

↓この先も❗❗❗
眺めも良くて~🚢🌊
この上には↓先ほど同様の暖房器具が♥️
↑こっち側
(「おやこ」が食べた所より奥のエリア)は
日曜なのに、ほぼガラガラで🍃


混んでるディズニーシーで
食事に困ったらここ❗❗

と思える場所でしたもぐもぐウインク♥️


※以下は公式ホームページより画像をお借りしました↓

テラス席入口で母が生ビールと一緒に
購入した「肉」は❤️↓こちら( *´艸`)
近くにも↓これがあって
ここには
人気のフードが幾つかあって♥️↓
母、今度は↑このスープにしょーっとニヒヒ
娘の好きなホットドッグ🌭ワゴンも近い↓

今回の場所は♥️
冬なのに暖かいテラス席で
日曜なのに空いてた❗事が

本当にありがたかったもぐもぐデレデレ♨️


あっ、生ビールがあった事も
最高に嬉しかったけどデレデレ♥️


母的には
まさに穴場ニヤニヤ


ここ、本当にオススメ✨
ふつうの日曜の混み具合の日だったけど
こんなにガラガラなんて!と思ったので

今後は💡入場制限レベルに混んでいる日に
お席が空いてるか?など…
確認したいと思います♥️


ご訪問いただきありがとうございました🍺