こんばんは✨


毎日ブログ更新できずにすみません(;゚∇゚)
記事にしたい事は山ほどあるのに~💦

アップできる日は幾つかアップしたり🖋️🖋️
お休みの日もいただきながらブログを継続しようと
思います人( ̄ω ̄;)



さて💡
先日、久しぶりにディズニーシー🚢へ
行って参りました「おやこ」ですが爆笑ウインク



後れ馳せながら💨
ダッフィー新商品をチェックしたところ…




それがまた、、👋デレデレ


腰を抜かす
ほど
可愛い~ラブ酔っ払い
かったんです~(*ノ▽ノ*)♥️♥️
出ました❗❗
このシーズンに登場する✨

ハンドメイドシリーズニヒヒ
リボンやらボタンやら
シリコンモールドやら……だったりしますが


今回❗❗(*゚Д゚*)
ついに!こんなの出たんですね~照れ
カットクロス & 織ネーム📍
カットクロスは2種あるんですが
各お値段はこちら↓
うん(゜ー゜)(。_。)。

なかなかのお値段ですわね……。


お裁縫が得意な方なら💡
色々アレンジしたりして……
素敵な逸品を作れるんでしょうがお願い笑い泣き


母は💧
ド素人がテキトーに作る小物
しかできないんでニヒヒ⚠️


…であれば、
巾着など完成品を買った方が良いか笑い泣き

という結論に至りまして
(だったら昔買った巾着あったな💡と思いだし、、)
購入できませんでした(;゚∇゚)💦


お裁縫が得意な方❗❗
本当に羨ましいっ(((o(*゚∀゚*)o)))✨
色んな可愛い小物を作ってくださいね❤️


↓メジャーも可愛すぎ♥️
100均のメジャーを愛用する母ニヒヒには
びっくりのお値段(;゚∇゚)💦↓
購入せず。


あー♥️
そんな母でも~ちゅー
ボタン付けたり~
ワッペンくらいなら貼れる~デレデレ
これこれ💡
こういうの欲しかった❗❗
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




……。



お値段見るまでは、ね⚠️💦
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦
ちょっとディズニーから離れてたから
忘れてたけど。( o´ェ`o)



……ディズニーって

物価高いな👛




次から次へと来る、、
可愛すぎる新商品たち(*´▽`*)♥️
品物:ね~♥️
品物:こんなに可愛いのよ~✨
母    :まぁね、それはわかってる真顔
品物:買った方がいいよ~♥️
品物:連れて帰って~♥️

母    :そう?ニヤニヤうちに来るデレデレ
母    :あぁ、確かにね!母のスマホケース
             ボロッボロだもんね~ニヒヒ
品物:鏡も装備してるよ~♥️
母    :うんうん!いいね❗❗
母    :で、ちょっと背中の数字見せて~デレデレ
母    :えっ!(;´゚д゚`)
母    :とりあえず今日はやめておくわ真顔


可愛すぎる新商品たちと
母のお財布事情が
なかなか噛み合わなくて
ずーっと平行線……( o´ェ`o)


最近は💡見るだけで
心の半分くらいは満たされるように
なってきましたニヒヒ♥️
↓母には買えぬ、、笑い泣き

可愛い商品をお迎えできるように
ちょっとずつ節約しながら
パークを楽しみたいと思いますウインクウインク♥️


また節約レポもあげたいと思います👛


結局、今回は何も購入しなかった
ダッフィーの新商品たち✨
あ、スーベニアスプーン¥600は付けたけど💡
そんな母の記事を
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m


おやすみなさい💤
ご訪問いただきありがとうございました👛