こんにちは✨



本日は💡ディズニーへは行かず✨
お友達と遊んでから
キッシュを作る事にしました🎵

……って、キッシュなんて初めてですが🔰

もともと卵アレルギー(現在は症状は出ても軽症)で
「自分はアレルギー」と、卵に苦手意識がある娘は

モロに「卵」

の料理はなかなか食べてくれないので🍳
見た目もケーキのような( *´艸`)♥️
キッシュで挑戦する事にしましたウインクウインク


作ってみたくて、型も買ったので♥️
これから食材を買って~
とりあえず「おやこ」で挑戦してみます
グラサングラサン


さてさて♥️
今月上旬に沖縄女子旅へ行ってきた
「おやこ」ですがウインクウインク🏖️


実は💧
…娘、最終日を出しましたショボーン笑い泣き

その前日までは☀️
元気に遊んでいたんですが…

最終日、朝起きたらグッタリ滝汗💧
身体が熱くて、高熱っぽい……💧

ずーっとベッドでゴロゴロしていて
起き上がるのが辛そうでヽ(;゚;Д;゚;; )💦

とりあえず、帰るだけだったので✈️
持参しておいた 解熱剤を飲ませたら💊
だいぶ元気になりましてニコ滝汗

無事に帰ってくる事ができました真顔💨


今回、沖縄の天気は微妙で☁️
曇り時々晴れと、後半は雨だったので
少し冷えたのかな…(´;ω;`)💧
インフルエンザ陰性、風邪との診断でしたが真顔💡
ちょっと焦った出来事でしたショボーンゲッソリ💦



さて💡
今回行ってきたのは✨
恩納村のルネッサンスリゾートオキナワ🐬
これまでの記事(テーマ:子連れレジャー)
でも紹介しておりますが

「おやこ」的には、とっても
オススメのホテルです❗


子連れで沖縄へ行きたいんだけど
いい所ある?と言われたら💡

ここを紹介するくらいのリピ組です
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️


ブログを始める前からハマっていますが🏖️…
去年の記事ならありますので✨


(去年は3歳の子連れ沖縄女子旅)
よろしければ↓↓
詳細はこの辺の前後の記事でご確認下さいね♥️
もともと💡
万が一、台風や雨がふっても🌧️🏖️
ある程度遊べそう( *´艸`)♥️


という事が
このホテルを選んだ理由の1つでしたが
今回は💡その雨を体験しましたので


実際にどんな感じに過ごせたのか…☔
ご報告しますね爆笑ウインク


まず❗雨予報☔の日に
真っ先に予約をしたのがこちら↓♥️


「おやこ」deパン作り~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
たしか、親子2人で1組ウインクウインク
「おやこ」共にお願いデレデレ
コックさんのような衣装にお着替えして♥️

目指すは、このパン❗❗
↓さっそく作るぞ~(O゚皿゚O)❗❗
からの~終了(  -。-) =3
クッキング中に廊下(外)から撮影が可能で
みんな、パパが撮影していましまが🎥

「おやこ」は2人だけの女子旅だったので
スマホ撮影は断念しました(;゚∇゚)💧
なので、画像なしです…すみません


↓で、できたパンがこちら~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~
すでに2個食べちゃったんですが、
それでも、想像以上の数が作れました❗
カメジンベイザメ
イヌを作りました❗
パンやさんのパンみた~いラブニヤニヤ❗❗と
とっても美味しく食べられました♥️


その日の夜は✨
夜に女子会をしまして(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2人で盛り上がりました爆笑ニヒヒ🎵
子連れで沖縄、
しかも雨でも楽しめる❗


とってもオススメの
ルネッサンスリゾートオキナワでは
まだ色んなプログラムがありますので💨


本当に助かりました♥️
他にも沢山のワークショップなど…に
参加したので、またアップしますね✨
ご訪問いただきありがとうございました♥️