おはようございます✨


本日も仕事の母です(*´・ω・`)b🎵 

さて♥️ 
友人からlineがありまして📩✨
今度、子連れでランドへ行くんだけど…
オススメあるおねがい的なご質問♥️


そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そーなのよー(*ノ▽ノ*)❗❗


そもそも、そういうお友だちにおねがいウインク
ディズニーを満喫してもらいたくて

要点はブログにアップしてあるよウインク♥️
と伝えたくて始めた、このブログウインクウインク


まーかーせーてー(*ノ▽ノ*)♥️


小さなお子さま2人の
10月子連れディズニーねニヒヒゞ❗❗


ちょっと💡
考えてみましたウインクウインク🎵

★年パス無し
★全身全霊をかけて、良いポジションで
新ショーがみたい訳ではない  なら💡


新しく始まって大人気だけど
来年も見られそうな
スプーキーBOO👻は状況をみて
今回は見送るかな~キョロキョロと思います♥️


来年のハロウィンは🎃‼️
ディズニーシーで新ショーがスタート🎉

シーへゲストが流れる可能性も高いので
今年より来年の方が落ち着いてるかな?…( o´ェ`o)


そーなると💡
ある程度落ち着いていて✨
でも❗見応え抜群❗❗

小さなお子さまでも楽しめる?
(娘は2歳の頃に食い入るようにみていた)
ワンマンズドリームⅡ
がオススメかな~🎵✨

しかも、あと1年ちょっとで
終わっちゃいますしね(´・д・`)、、、
↓公式ホームページより。
(閑散期は抽選しないこともありますが)
⚠️今月は全て抽選実施のようです


★抽選は!以前テーマ:「ディズニー行くならコレ!」
でもアップしているアプリ

ディズニーの「神アプリ」
抽選所で抽選して

抽選にハズレたら…↓自由席はこんな感じ
※終了間際になると、また混んでくるので
今のうちが落ち着いていていいかな、と思いますウインク


あとは💡
ショーなら❗❗
最近は落ち着いてきた
レッツパーティグラ🎉
オススメ!銀テープも舞います(*ノ▽ノ*)
子どもは大喜びです🎉
スプーキーが終わると多くのゲストが流れてきます!
混雑状況にもよりますが、絶対見たいなら
スプーキーが終わる前の時間から並んだほうが
良いお席が取りやすいかなと思います♥️

※混雑状況など、詳しくは✨
ここ最近、何回かアップしてますので
ご参照くださいませ♥️



つづいて、アトラクションは✨
混雑状況や到着時間にもよりますが…
「おやこ」ならグラサングラサン


💡ディズニーに着いたら、神アプリで
アトラクションのFPの発券状況をチェック

💡直ぐFPがなくなりそうなアトラクション
(例:モンスターズインクやハニーハント)を発券🎟️

💡2枚以降も取れそうなら、次のFP
(娘ならバズライトイヤーかな)を発券

💡ダメなら…30分未満になったら
イッツアスモールワールドスタンバイへ
だいたいスタンバイのうち20分くらいは、
建物内での待ち時間になるので♥️
初❗ならリニューアルされた装飾を楽しむのもアリ


まずファストパスを取って❗
その隙間時間にショーや、トゥーンタウン
空いてるアトラクションなど…で遊ぶ

そんな感じかと思いますウインク


伝えたい事はもっとある(*ノ▽ノ*)❗ので
取り急ぎここまでで

また、次回に続きます(*´・ω・`)b♥️

ではでは✨
母はお仕事してきますウインク


ご訪問いただきありがとうございましたニコ