こんばんは✨


お仕事終わりまして(*`・ω・)ゞ
パパの送迎にて  17:30頃~
夜ディズニーへ行って来ております
「おやこ」です♥️ウインクウインク 


やはり強風でして……🍃
駐車場は、若干磯の香りがしました🌊

抽選は全滅ニコ真顔💧
FPなんて、取れる訳もなく
トゥーンタウンで遊んでおります🎵


来て、さっそく✨
おやつにアイスを購入しましたが❗❗



えっ♥️+.(・∀・)゚+.?

節約中の「おやこ」には嬉しい事にラブデレデレ
お値下げしておりました~👛
✨o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪✨
キャストの方に、思わず❗
お値下げしたんですねデレデレ♥️と話したら

そうなんです💡(2日前は¥310でしたが…)
ちょっと前からですおねがい

でも、商品は変わらずですよウインク
教えてくださいました♥️


ディズニーさ~ん笑い泣き
娘の大好物をお値下げしてくれるなんて

…母、ちょっと中弛みしていましたが滝汗
あと1ヶ月❗
気を引き締めて、節約します(-人-  ;)💦


一方💡強風のディズニーランドは…🏰🍃

17:50の
セレブレイト東京ディズニーランドは
花火なしで開催されておりまして💡

19:35の
エレクトリカルパレードも
強風versionで開催✨

フロートが風で煽られてユラユラ🍃滝汗
それでも、ミッキーミニーたち……が

通常とほぼ変わらないボリュームで❗
来てくれたので感動しましたお願い笑い泣き♥️

20:30の花火は中止

アトラクションは……
さすが、3連休初日❗❗
21時ちょい過ぎですが💡
アトラクションもまだまだ混雑しています
隙間産業を狙ってグラサングラサン
「おやこ」はトゥーンのグーフィーの家や
ミニー、ドナルドなど……で
遊んでおります爆笑ウインク

お安くなったアイス、是非ぜひ♥️
ご賞味くださいませウインクウインク


ではでは💡
もう少し楽しんできます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ご訪問いただきありがとうございました🍦