こんばんは✨


明日❗10月1日(月)は
都民の日ですね❤️

母は仕事なんで「おやこ」は関係ないけど
びっくり真顔…💧

色んな施設が割引や無料になったり( *´艸`)
晴れるようで☀️良かったですね✨


きっと❗
ディズニーへ行かれる方大勢いらっしゃる
かと思いますが……

昼間確認した時にはなかった気がする?
ディズニーさんからの ℹ️informationが↓
↑公式ホームページよりお借りしましたが
ディズニーアプリにもinformationあり❗


朝から、曇り→晴れ☀️なので❗
朝イチから行かれる方も
いらっしゃると思いますが

開園時間が変わっていますので
ご注意くださいませ真顔⚠️


そうそう💡
ホームページにはこんなお知らせも♥️↓
これって❗❗❗
つい先日まで知らなくて
↓母がビックリ(o゚Д゚ノ)ノしたあそこだー❗
 
やっぱり❗
ディズニーさんの情報は✨

公式ホームページをこまめにチェック💡
するに限るわ~びっくりデレデレ🎵


ついでに
本日の紙吹雪時間🎉」とか…
教えてくれるといいんだけどな~ニヒヒ♥️


ヒントでいいからさ~(´。・д人)゙♥️
みんな、アレ観たいもの❗❗❗
アレよ、アレ( ´∀`)σ❤️
頼んだわよ❤️、ディズニーさん♥️
⚠️デイジーは、ディズニーさんではありません


↓デイジーさんのキュートなシーンなら
こ・ち・ら♥️
本っ当に❗❗❗
この衣装が可愛すぎて❤️似合いすぎて♥️

母が、裁縫得意なら作ってみたかった
衣装だわよ~キョロキョロデレデレメロメロ❤️


ではでは✨
明日、行かれる方!ご注意くださいね✨

また、近々に行かれる方!
お天気が良くなりますように♥️
今週平日こそ❗「おやこ」も
いいポジションでフルのスプーキー観たい
(O゚皿゚O)❗❗ 


健闘を祈ります♥️
ご訪問いただきありがとうございました⌚