こんにちは✨


昨日は💡
朝から晩まで遊んで疲労困憊でしたが
今朝の方が身体がダルタル…チーン


疲れが出るまでに
タイムラグがある母です笑い泣き



さて✨
昨日は、パパがゴルフに行ってしまった為

朝からお弁当作ってからの~💨
電車でディズニーへ向かって🚞

結局、閉園時間まで遊んでからの~
電車で帰ってきました爆笑チーン💧

こんなに遅い時間まで遊んでの電車って
「おやこ」は初めてだったんですが…💦


3連休の2日目だけあって💧

早くアウトしようにも……
💀大混雑でまっすぐ歩けない
💀パークを出るのに時間がかかる
💀駅でも大混雑……。
していたんですが


まっ……!まさか❗❗
(@ ̄□ ̄@;)💦


駅でも
入場規制してると

思わなかったーガーンチーン💦💦


混雑のため⚠️
一部の改札を閉鎖して

入場を規制しているとのアナウンスびっくりゲッソリ

なかなか入れず、、、
乗たかった電車を見送りまして(´Д` )💧
さらに遅い時間に帰ってきましたチーン


舞浜駅のアナウンスによると
21時から混雑のピークを迎えるらしい⚠️

とくに❗❗混雑日に
電車で夜までディズニーへ行かれる方❗
気合いが必要です⚠️ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

お気をつけくださいませ✨


辛い💦記事だったので
ディズニーさん、
やってくれたな( *´艸`)♥️(笑)
なレポもちょこっと✨

↓以前ご紹介して
現在ランドでは販売が終了した
激ウマメンチカツバーガー🍔♥️
 昨日ディズニーシーのtodayを見ていたら

んっ(  -_・)??
↓( ゚д゚)ハッ!
今度はディズニーシーで
販売が始まってたー( *´艸`)♥️

(;゜∀゜)えっ?!
こういうの、アリなんだ滝汗💡と


性根が腐っている母は、一瞬💦
使い回しかニヒヒなんて思っちゃいましたが


きっと❗
人気なんだろうな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💡

まだ食べられるチャンスがあったなんて
嬉し~い(*ノ▽ノ*)🍔♥️

確か…これは単品では
買えなかったような記憶があるけど真顔

ディズニーシーへ行かれる方💡
とってもオススメですウインクウインク


ではでは✨
3連休最終日、いい日になりますように

ご訪問いただきありがとうございました🚞