こんにちは✨


お仕事終わりました~(*`・ω・)ゞ
仕事帰りに買い物してきたんですが…


そういえば💡
これまでモスキート音が聞こえていた
スポット2か所とも聞こえなかったな滝汗
と、思い出した母真顔💧


何の不快感もなく
フツーに通りすぎちゃったなー滝汗なんて


確実に忍び寄る老化現象に
ガクブルしながら帰ってきました真顔




さて✨

「おやこ」の
最近の購入品といえば💡
↓トミカシリーズのジェラトーニワゴン🚌
とっても可愛くてパカッと開く所が
娘的にツボだったようですお願い❗❗
購入前までは
どんなもんかなキョロキョロキョロキョロと思っていましたが

娘が迷っていると
レジで実物のサンプルを手にとって
色々選ばせてもらえました❗


それから💡
暑い日に☀️💦
娘とのお家遊びの鉄板になりつつある
ナノブロック~♥️
今回はパークフードにしてみたので💡
ピースも少なめ?で
作りやすいかな~爆笑ウインクと思ったら
なんだか、思いの外難しかった(;゚∇゚)
↓ポテトなんて🍟❗
ピースを完全に嵌め込まずに
少し隙間を開けて
ポテトに見たたせる、匠の技❗
↓全部完成させてみたけど
ハンバーガー🍔を斜めに固定する、
不安定すぎるバランス
固定しても、うっかりすると
すぐに崩れるハンバーガー🍔💦
完成してからも
怖すぎる作品に
仕上がりました(ーдー)💧
…今回は💡
娘も、途中で飽きちゃって
後半はほぼ母が作りましたが真顔💧


これは…💦
子どもが作るもんじゃねぇ
((( ;゚Д゚)))💦と思いました滝汗


お子さまとのナノブロック遊びは
この、ハンバーガーを避けていただく事を
オススメしますm(。≧Д≦。)m♥️


ではでは
夜ディズニー行ってきま~す✨

ご訪問いただきありがとうございました🍔