こんにちは✨


本日は💡
お仕事お休みの母です(*`・ω・)ゞ🎵

どちらに行こうかな~( ´~`)?!なんて
思っていましたが🏰🌋


来週はダッフィーの新商品が販売されて
いるはず🐻✨!!
ステラルーちゃんのパペットを購入する為
来週はシーかな🐰?って事で

本日はランドにやってきましたウインクウインク♥️


以前、URL付きでご紹介しました
🌸ディズニーのアプリと
🌸公式ホームページの

リアル待ち時間って、
ディズニーリゾート内じゃないと出ない
んですが…



以前♥️!!
ディズニーオフィシャルホテル
で検索したら出たんですよね↓↓
 
そうなのね❗❗
オフィシャルホテルもリゾート内
って事なのねキョロキョロデレデレ~♥️なんて
ちょっと嬉しかったんですが……。


お泊まりディズニーじゃないけど💡


今日、どっちに行こうかな
って、まだ決めかねている方
必見❗❗




舞浜駅で検索してみたら…📱


出ましたラブニヒヒ❗❗

キタ━(゚∀゚)━!♥️♥️



まずは、このアプリを検索してみた
↓↓



ジャーン✨↓
ランド空いてるぅ~( *´艸`)♥️
シーもチェックしてみたウインク
あ、トイ・ストーリーが!
しばらく休止してたけど、始まったー❗
ここだけ混んでる感じかなニコニヤニヤなんて✨
チェックしてから行けますよねウインクウインク



公式ホームページの方も
チェックしてみましたよ📱💡
↓そうそう、これこれ!
出たー(/ω\)キャー♥️
ランドもシーも確認できましたお願いニヤニヤ


舞浜駅から検索できれば💡
チェックしてから行くとこもできるし🎵


まだ決めかている方❗
どうでしょうかウインクウインク?!

とっても便利です(*゚∀゚人゚∀゚*)♥️


⚠️開園と同時に行きたい方は
(検索の時間が、開園より早いと)
待ち時間が出ていないと思いますので💦
ご注意くださいませ


では✨もう少し
娘とディズニーを楽しんできます🏰


ご訪問いただきありがとうございました📱