こんばんは✨


お待たせいたしましたニヤニヤ💦


今回は💡
先日体験してきた
ビビディバビディブティックについて
レポしていきます(*`・ω・)ゞ


娘がビビディで変身するのは2回目✨
前回アナ雪イベント中だったので


インナーをたくさん着せて
着ぶくれしていましたので(;゚∇゚)💦



今回は💡
暖かくなるのを待ってから
行ってきました(*゚∀゚人゚∀゚*)🌸


……ええ、そうです真顔💧
以前に、ど素人の「Kさん」の娘ちゃんが


ハピエストサプライズ
サプライズされた、
羨ましすぎるビビディ体験照れ~♥️♥️


「おやこ」は、いかに安く済ませるか
どれだけ長くドレスが着れるか…


熟考を重ねて真顔💨💨
母的に最安❗と思うプランで


必死にキャンセル拾いましてポーン
お金を出して笑い泣き行ってきました♥️



※ちなみに、あれから…( *´艸`)♥️
ディズニーに全く興味のなかったKさんは


ビギナーズラックの影響を受けて
1回、年パスのお値段を確認したそうな♥️

また、母のブログを愛読してくれており
ホーム画面の2枚目は
アメブロYoyaQショー抽選アプリ
貼ってあるそうな( *´艸`)♥️



さすが!敏腕ディズニーさん!
全く興味のない人をも魅了するなんて❗


ハピエストサプライズって
こういう事か❗Σ(゚Д゚)

こういう狙いもあるのか( ゚д゚)ハッ!?!

なんて思っている母ですニヒヒ♥️



さてさて💡本題に戻しまして
以前にもご紹介しましたが

「おやこ」はドレスを
2年間着用できる事を目指して
(*`・ω・)ゞ❗❗



🌸あらかじめドレスのみ購入真顔💡コツコツ
(普段110㎝を着用している、
105㎝程度の娘に120㎝のドレスを購入)


🌸母さんは~夜なべをして
ドレス~を詰めてくれた~笑い泣き♥️で
両脇腹あたりの幅を詰めて(テキトー)


🌸最安のクラウンコース予約ページを
何度もアクセスしてキャンセル拾いまして


🌸ビビディ当日を迎えました照れ

この、嬉しそうな娘の為なら~デレデレ♥️
この日のためなら~✨
少しでもコスパ良く✨
ビビディやドレスを楽しめるようにウインク
母、がんばりますわ( *´艸`)♥️
クラウンコースの💡
今現在の価格と内容はこちら↓
公式ホームページよりお借りしました
ちなみに✨
ビビディのドレスでなく
お手持ちのドレスでもクラウンコースを
することはできますよ❗❗


🏵️お気に入りのドレスがある方や
ビビディのドレスでは
🏵️お子さまには大きすぎる方など…

ドレスやお靴を着用して
クラウンコースを受けるのもアリですウインク


娘はニコ
シンデレラのドレスもまだ着られるし💡
ベルのドレスはまだまだ着られるので💡


また、いつかやってあげたいな~デレデレ
思っています✨



ビビディのレポ、長すぎちゃうので
2回に分けますね(;゚∇゚)💦スミマセン


前半はここまで✨
次回、実際のビビディの様子を
お伝えできればと思います(*`・ω・)ゞ


そろそろ寝ますチーン💤

ご訪問いただきありがとうございました👸