こんにちは✨


只今、ディズニーランドにおります
「おやこ」ですウインクウインク🏰


なんだかね、今日❗❗ 
めっちゃ空いてるーΣ(*゚Д゚*)♥️


後ほどレポしますが💡
本日は✨9:30~のビビディの予約
でしたが、9:00には到着しちゃったので


先に、一旦ランドに入って🏰✨
モンスターズインクのファストパスを
取りましたウインクウインク


平日は、10時以降に来る事が多い
「おやこ」なんですが真顔
9:10頃めっちゃ空いてた Σ(゚◇゚;)❗
↓モンスターズインクも30分待ち❗
いつもより早く来たからかなニコウインク
満員電車はキツいけど、
朝活いいね~( *´艸`)♥️なんて
思っていましたが


ビビディから戻ってきてもΣ(゚◇゚;)💦
午前のドリーミングアップ44分前!


キャストさんより💡パレードルートの
最前列のご案内しております」との
アナウンス。↓↓
うわー(;´゚д゚`)♥️


もうすぐじゃん!!
最前列で観たーい滝汗💦と思う母に対し

娘は、いつもの混んでる時のプラン、
10時頃からアリスのレストラン♠️♦️♣️♥️
へ行きた~い爆笑とのリクエスト……💧


で、せっかくプリンセスになっているし
娘の願いを叶える為
結局、アリスのレストランへ✨↓
ガラガラ~( *´艸`)✨
購入まで、スムーズに進んで
待ち時間ゼロウインクウインク
↓食事が終わったら、
近くをドリーミングアップが過ぎた後。
イッツアスモールワールドがこれ↓
⚠️イッツアスモールワールドは
時間帯によっての変動が大きいです。
レストランに入る直前は30分待ちでした❗

レストラン後は
↓シンデレラ城へ
いつも、並んでいて滅多に撮れない
ホールの床✨↓
ファストパスでモンスターズインクへ爆笑
モンスターズインクは、
12:30頃なのに、まだファストパス発券中
しかも!40分待ち❗
乗り終えたのは13:00頃。
娘の眠気も限界ショボーン💤

朝早かったので、1.5時間くらいは
寝るだろうウインク

↓何度検索しても、めっちゃ空いてる
トイストーリーマニアへ移動しようと
しましたが💡


寝落ち前にディズニーシー行き
断固拒否(O゚皿゚O)❗
↓公式ホームページよりお借りしました

ちょっと、買い物して
ブラブラして~✨疲れたので
3回目のスーパードゥーパー
50分前だったので休憩がてら行ってみた
もちろん、空いてるので座れましてウインク

直前まで
娘:お昼寝
母:ネットサーフィン
もうすぐ終わっちゃうショーも見れました
ドゥーパーが終わって、
チュロス購入中に
ドリーミングアップ30分前アナウンス
まだ最前列空いてるラブニヤニヤ💦


ドリーミングアップ最前列で観れましたお願い
なにやら↓
ミッキーが爆笑?して登場( *´艸`)♥️
いつもなら帰る時間ですが
プリンセスだから?か
いつにも増して帰りたがらない娘びっくり💦

25分待ちのダンボ乗車~ラブ
あとは
5分待ちでメリーゴーランド乗車して
なんとか、かんとか……

17時過ぎには出てきました(*´・ω・`)b


空いていたので
いつも以上に充実した日☀️
朝早かったので、もうクタクタ……💧
ボロ雑巾のような「おやこ」。


でも!楽しかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️

早く寝ようと思いますショボーンチーン


ご訪問いただきありがとうございました👸