こんにちは✨


前回に引き続きです❗
ディズニーベビー子どもグッズですが💡
水着も出ていましたーヽ(´▽`)/🌊♥️

                     

とっても可愛いラッシュガード✨
90㎝のみで
↓背中側はこんな感じ🎵
それぞれ、ミッキーの柄の出方が違うので
いい柄みつけてくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))
↓お値段
↓海水パンツも( *´艸`)♥️90㎝のみ
上下で全身ミッキーのできあがり♥️
パンツのお値段↓こちら
女の子のラッシュガードもありました♥️
↓ミニーちゃん🎀で90㎝のみ
↓背中もキュートです(ノ≧▽≦)ノ♥️
↓お値段
同じ柄の水着もあって、やっぱり90㎝のみ
↓背中側
↓アリエルもありました🐚90㎝
↓背中側
ここまでの女の子水着2種の
お値段はこちら↓
あとは…去年からあって
ちょっと前にご紹介した
トイ・ストーリー「バズ」の海水パンツ
たしか80㎝は、昨日の時点では
ブレイブリトルテイラーにはなくなっていて


バズのアトラクション出口にある
トイ・ストーリーのお店にありました♥️



ブレイブリトルテイラーは
ベビー子どもグッズが豊富ですが……。

⚠️ベビー、子どもグッズも
ブレイブリトルテイラーに
全てがあるわけではなく


ここにない物がプーさんのお店や
トイ・ストーリーのお店など…にあったり
するのでウインクウインク


例えば💡
男の子で、トイ・ストーリー好き!なら
そちらの方がお洋服もあったりします❗❗


推しメンがいる方は💡
推しメンが豊富にあるお店もチェックして
みてくださいね(*´▽`*)♥️


↓前回、爆笑ミニーちゃんのお洋服を
ご紹介しましたが…ミッキーもありました
どちらかと言うと……
ドヤ顔ミッキーですが(O゚皿゚O)♥️
なかなか、こんなお顔のミッキーには
出逢えませんよねニヤニヤ?!

↓お値段こちら
今のところはこんな感じですウインク
個人的には
ラッシュガードは前全面にチャックの方が
濡れた時の着脱もしやすいし
さっと羽織れたり、さっと脱げる物が
使いやすかったなと思います…(^ー^)


……が、今回はそういうタイプは
ありませんでした( o´ェ`o)


90㎝くらいの水着をお探しの方が
いらっしゃいましたら✨

是非♥️
チェックしてみてくださいね(*゚∀゚人゚∀゚*)


ご訪問いただきありがとうございました🍉